--/--/--


スポンサー広告
2010/09/15

悪魔ちゃんのカレンダー撮影!汗汗です~♪

主婦の味方オレンジページのカレンダー撮影

IMG_1058.jpg

叉撮って下さると言う事で、楽しみにしていたのですが・・・・

今回は、ジュータンの上での撮影!


がしかし・・・



じっとしてない!
すぐいなくなる! 汗 汗 汗



ジュータンの上に連れてきてあやすのだが・・・



すぐここに移動してしまう

コマ送りでどうぞ!

IMG_1059.jpg






IMG_1060.jpg






IMG_1061.jpg






IMG_1062_20100915125403.jpg






IMG_1063_20100915125410.jpg






IMG_1064.jpg

言って聞くような相手じゃないしー
おもちゃに反応するには、小さすぎだしー

自由気ままに動き回って
プロのカメラマンさんも汗汗です。(お願いした私も汗汗です)


この後どうなることやら・・・ 続きは次回に


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



オーナーさん募集中です

IMG_0292_20100915131826.jpg

トーティ(ブラックとレッドが交じってる色)女の子ちゃんとブルー僕ちゃんのパパ&ママさんになって下さる方を募集中です。
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せからか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ブルーの僕ちゃんは、やんちゃになりそう! トーティの女の子ちゃんは、マイペースです。
性格は保証付です!(もちろん健康も)
大きい子も小さい子も、面白可笑しな子に育ててますので宜しくお願いします。

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさん

今年の分は撮り終えたので、再来年の分なんですけど、今回は上手く撮れたのか???
とにかく、ちょろちょろ動く走るで、当たり前なんだけど私の方がわざわざ来てくれたのに、申し訳なくて(笑)
いやぁーなかなかの可愛い悪魔ちゃんです。
楽しみ!
どの子が、どんな風に掲載されるのか楽しみにしていますヾ(*´∀`)ノ
あの小悪魔ちゃん達を撮影するのは…根気と諦めの両方が必要ですね^^
続きが楽しみです。

管理者のみに表示

