--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/19

綺麗なにゃん♪

06-17-02.jpg
2006年のCFA・Yearbookの表紙です。世界中の素晴らしい猫ちゃんがたくさん載っています。

06-17-005.jpg
IN THE wORDS OF LAUREL BURCH:

06-17-006.jpg
色使いが綺麗なニャンの絵です。
犬の絵はよく売っているのですがちょっと変わった綺麗なニャンのポスター
ってあまり売ってないのよね。日本人じゃ出せない不思議な色や柄が大好きです♪

06-17-03.jpg
表彰された記念にュゥちゃんも載せてもらいました。きれいにハートのお鼻も写ってます

06-17-04.jpg
白黒でもユウちゃんが載ってます。エキゾ3きょうだいのパパです。

06-17-05.jpg
クゥちゃんも載ってます。上のブラックはファニィちゃんのパパです。
去年よりもエキゾちゃんがたくさん載ってました♪

面白可笑しなエキゾ3きょうだいがいないのでブログのネタが無いのよねぇ~
ペルシャのチェリーちゃんは大人ニャンにつられて良く寝てばかりいるし・・・。
ひょきんなシフォンちゃんはお腹が大きくなってきたのでこれまた寝てばかりの穏やかな日々が続いています♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
でしょ。でしょ。LAUREL BURCHの作品のようです。
日本では あまり見かけませんよね。
ママンさんもやはり好みですか(^^)

どこかで絵が手にはいるのいかしら?
ポスターだったら 購入可能なのになぁ~

綺麗で、素敵ですね!
この絵、、、好きですぅぅ。
誰の絵ですかね?
こういう派手派手好みですわぁ( ^▽^)
本当に色柄がエキゾチックですよね。

パパのユゥちゃん似は真珠ちゃんかな?
海ちゃんが誰にかなぁ~ 大きくなった海ちゃんが想像できないです。ホワイトが多いから綺麗系になるのかしら?それとも可愛い系になるのかしら?楽しみです♪
Yearbookの絵のニャン達、なんて綺麗なのでしょう!!色といい柄といいエキゾチック…、溜息モノですね。それに負けないユゥちゃん&クゥちゃん魅力的なお写真>^_^<。二人とも本当に素敵ですねぇ。海ちゃんはパパに少しは似てくるかしら?今のところは…とってもおもしろいお顔ですが…(^_^;)
シフォンちゃん、初産になるのでしょうか?楽しみですね♪

管理者のみに表示
