--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/02/05

寝てしまった・・・

今日は早く終り明るい内に帰る予定だったのですが
あの揺れといい、ほどよい暖かさと疲れから気持ちよく
寝てしまい、横浜で降りなくてはならなかったのですが
5つ位先の知らない町に行ってしまった^^;
でも、シフォンと一緒にすご~く気持ち良く眠れました!

ちよっぴとポイント貰って今期のshowは終わりです。
十数年前に確か猫の手帳だったかな・・・
チンチラゴールデンを見て知り合いの獣医さんに
お願いして購入したのが始めての猫との出会いでした。
あの頃はシャム、ヒマラヤン、チンチラ、ペルシャが主流
だったのでエキゾ?スコティシュ???いつからこんなに
猫の種類が増えたの・・・とびっくりしました。
で、エキゾちゃんってどんな子が良い子なのか分らず
やっとこの頃あぁ~ボディはこういう子がいいんだ!
眼の位置、耳のつき方。あご・・・あぁ~そうか!
やはり実際に素晴らしい猫ちゃんを見ないとダメですね。
今年は本当に良い勉強になりました。
そういえばチンチラゴールデンってShowで見ないですが
少なくなったのかしら?
でも、やっぱり眼の大きな可愛いタイプが私は好みです♪

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。