--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/13

ベビーちゃん上手にゴハン食べるようになりました~♪

大きいニャンもごはんタイム





IMG_0722.jpg

何ニャン食べてるかわかります?
誰が誰だ?







IMG_07228.jpg

分ったかニャー
子ニャンの残りの缶詰とささ身をあげたら団体で食べてます!
スパイとみぃちゃんが同化してます!
黒くて大きいのがチェリーちゃんだと思ったら右端がチェリーちゃんでした
上からみたら分らない~






ベビーちゃんから子ニャンに変身して、ごはんタイム


IMG_1006.jpg

左からブルー僕ちゃん(オーナーさん募集中!)
トーティ紅子ちゃん(可愛いお名前付けてもらいました!)
トーティ女の子ちゃん(オーナーさん募集中!)
ブラック&Wのネンちゃん(僕ちゃんです!)
右奥で、余ったごはんを食べる為待機中のチェリーママ




IMG_0995.jpg







IMG_0991.jpg







IMG_0982.jpg







IMG_0972.jpg







IMG_0967.jpg

ちょうど1ヶ月目にふやかしごはんを上げたら上手にパクパク食べてくれて、後半は手が掛からない良い子たちです。
生まれた時は、ミルクが上手に飲めなくて、1日に4-5回哺乳したのが嘘みたい!
写真で見ると、パクッと口に入れてアムアムかと思ったけど、舌でごはんを取るのかしら?
んんん・・・分らない・・・。
動画も撮りました~ (でも黒い色が潰れちゃって可愛さが上手く伝わるかな~)







可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_00587.jpg

ハートのしっぽも咥えて持ってくるスパイちゃん
LOVED CAT(ニャン大好き)


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさん

普段は、2~3ニャンが食べているんですけど、子猫のごはんがよっぽど美味しいとみえて、珍しく並んだのでパチリしました(笑)
食べる時は、揉め事はないようです。



ジャパン母さん

私も分らなくて、よくよく見たら、2ニャンだったの!
面白いからアップすました!
ベビーちゃん、前回の子ニャンより上手に食べてくれるので、やっと一息出来そうです。
トイレもすぐ覚えて賢い子になりそう~
No title
大きいニャンズのごはんタイム、確かにすっごい(◎o◎)し、みぃちゃんとスパイちゃんが同化してて最初分かりませんでした~^^;
でも、仲良く食べているのですね。羨ましいなぁ~!(しみじみ)
ベビーズも良く噛んで(?)食べてますね。
ブルーちゃんとNenちゃんのすっぽり舌の中にごはんが入っているところは、目を細めて見てましたよ~!
そして、動画で途中からトーティちゃんが居なくなったのに紅子ちゃんNenちゃん動じずひたすら食べてたのには笑っちゃいました(>_<)
やっぱりかわいいなぁ~♥
No title
わあー!
上手に食べてる仔ニャンたちもかわいいけど!
最初のぎゅうぎゅうしてる写真に釘付けです!
我が家ではこんなにくっついたらけんかが勃発しそうです~
みーちゃんとスパイちゃん、最初2ニャンいるとは気付かなかった;;;チェリーちゃんとファニーちゃんも見分けつかないやv-408

管理者のみに表示
