2010/09/10

おさるさんとカエルさんと器用なチェリーちゃん~♪

IMG_0812.jpg

おサルさん(きゃわいい!)





IMG_0830.jpg

カエルさん(ケロケロ!)





IMG_0832.jpg

赤ちゃんにもどっちゃった~(似合うでしょ!)





とっても手が器用なチェリーちゃん



ず~と一人遊びしてました





IMG_0855.jpg

落ちそうな所を狙ったのですが起きちゃった!






IMG_0848_20100910214706.jpg

Nenちゃんは


悪魔に変身したので、産箱の中を遊び場に模様替えしました(段もつけてあげました)
先日からなかなか良いショットが撮れないです~


ビョンビョンのモデルぷりにポチッとニャン!
可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_0685.jpg
おさるのぼうし LOVED CAT(ニャン大好き)

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
のぼぼんさん

本当に久し振りです
先日ショーの見学に行ったんですね~
行けたら楽しいお話し聞けたのに残念・・・
暇をみつけて作りました。
可愛い~ですか? 嬉しいなぁー
同じものを作るのが飽きてダメなのよぉ~

ぶりちゃんにお礼言っておいて下さいね(パパなんかな?) まだ、ニップもニャンに上げないで、コレクションしてます。叉一つ増えて嬉しい~
楽しみに待ってますね。(有難う)



Nenママさん

Nenちゃん喜んでましたよ~
今日も元気にふらふらしてました(笑)
もう少しすると走り出して大変です。
カエルさんハマルでしょう~
叉、似合うから可笑しいよね!
叉、会いに来てください♪



ジャパン母さま

意外と地味なおさるさんが似合うのよね~
専属モデルさんが二人いるので、助かってます(笑)
チェリーちゃん可愛いでしょう~
YouTubeの音楽選んで入れたんだけど、ピタッとはまって私的に大満足の1品です。

そうだよね~
ジャパンくんと同じ柄で可愛いよね
この毛色はチェリーちゃんに似て可愛くて面白いと思っちゃいます。
今度は、パンダとキティちゃんに挑戦中です。
No title
ビヨンセちゃん、おさるもかえるもイケてますよ(^_^)v
個人的にはかえる大好き人間ですが、ビヨンセちゃんモデルの生き生きとした観点から見ると、東北の寒いおさるさんが固まっているって感じを物語っていますね(笑)
チェリーちゃんの1人遊び、かなり萌えてますね(^○^)
器用なお手手とケリケリの足がイイ~!!
そして、ベビーズ!どうもNenちゃんを見るとジャパンのちっこい時を思い出して見入ってしまいますよ~!!キャワイイーー!!
tiffaさん、どんどん新作が出来てきて、またどんどん欲しくなっちゃうじゃないですか~(^_-)-☆
No title
Nenちゃん寝顔かわいぃ~っ(*´艸`*)

カエルさんには大爆笑させて頂きました。
ピッタリフィットでしっかりした作りだし、まん丸顔のエキゾ達には特に似合う^^
生き物以外にも、苺とか色々できそうですね^^
No title
ご無沙汰してます!のぼぼんです!
おさるさんの帽子かわいー!!
キャットニップもみましたー!
かわいー!!
全部、tiffaさんのお手製なんですか???
すごすぎますー!!!
かわいーのがいっぱいですね!!
今回はプレゼントの応募ありがとうございました!!
発送まで今しばらくおまちくださいね!!

管理者のみに表示