--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06

うちのワンコ&ベビーちゃん歩くよ~♪

IMG_0702_20100905230615.jpg

ボールを咥えて走るワンコ! (ヒャッホー)






IMG_006697.jpg

ママーボール持ってきたワン
ニャーと鳴きエキゾのスパイとも言います!(りりしい姿に





ベビーちゃん歩くようになりました
















IMG_0706.jpg







IMG_0707.jpg







IMG_0713.jpg

ついこの間まで赤ちゃんかと思ったら、今日はNenちゃんとブルーの僕ちゃんがスタスタ歩いてます。
女の子は、後ろ足を引きずってハイハイしてますが、すぐ全員が悪魔に変身で大変そう~
いっちょ前にじゃれて可愛い~です!


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_0629.jpg
LOVED CAT(ニャン大好き)


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさま

動画綺麗に撮れたかな・・
黒いので、色が潰れて難しいーー
しぐさがいっちょ前に猫さんです。
家のワンコ、ちゃんとボールを持って来て賢いです(笑)


ジャパン母さま

ボールを咥えて持ってくるのが可愛くてなんとか写しました。 可愛いでしょう~
これで、ワン!とほえてくれたら最高なんですけどー
スパイわんこは、カメラや動画を撮ろうとすると、スーと現れるので、毎回登場するんです(笑)


ぶどうママさま

こんにちは~
もう暑くて嫌になりますね~
スパイはなかなか面白い子に成長しました。
子ニャンズも悪魔に変身して、これから運動会が始まります。 パパさんの為にも頑張って更新しなくちゃ! 
No title
ご無沙汰してます~
最初のスパイちゃん、か、かわいいーーv-344
ほんと、わんこみたい~v-408
なんか模様くっきりで足腰もしっかりしてる感じでいいですね!
ベビーニャンズ、ぶどうパパが毎日のように見ては萌えていますよ。。。
No title
1枚目のスパイちゃんの前足はワンコそのものですね(笑)エライなぁ~!ちゃんと銜えてママさんに持ってくるとは、スパイちゃん賢い=^_^=ウチにも学ばせねば!!
ベビーズの動画、私の大好きな尻尾が見られて嬉しいですよ~(^O^)かっわいいなぁ~♪癒されモードだったところに、やはりスパイちゃん登場で笑いモードに変わりましたよ~(>_<)ス、スパイちゃ~ん!!
感激☆
キャーンッ!
動画嬉しいです!
歩いている姿はもう、立派な猫ですね!

Tiffaさん家に小型犬がいたとは~
こちらも動画で見たいところです^^

管理者のみに表示
