2010/09/01

ベビーちゃんベットから脱走~♪

IMG_0066.jpg

夕方のミルクタイム





IMG_0073.jpg

はやくぅ
くれーニャ~ン! (怒ってる・・・)





IMG_0076.jpg

一人足らないのは、ベッドから脱走してます





IMG_0078.jpg

腹減ったニャン!





IMG_0082.jpg

まぁだ~





IMG_0085.jpg

撮るのを中断して脱走ニャンをベッドにもどして・・・





IMG_0090.jpg

今度はネンちゃんが脱走~





IMG_0102.jpg

ああぁぁー
二人脱走中!





IMG_0110_20100901215747.jpg

ネンちゃんをもどしてパチリ





IMG_0113.jpg

ミルクまだなら・・・





IMG_0118.jpg

脱走するニャン!





IMG_0122.jpg

全員かき集めてパチリ!
キリがないので、ミルクタイムに~ (飲んでるところは次回)





IMG_0292.jpg

わたち(トーティ)とぼく(ブルー)優しいパパ&ママさん募集します。

HPのエキゾ♪子猫のお問合せ (Available)にアップしますので、家族構成等を記載の上、メールにてお問合せ下さいませ。
ママは、ペルシャのチェリーちゃん
パパは、クリームタビーのカリメロちゃん(エキゾ)です。
どの子もエキゾチックショートヘアーです

エキゾチックは、ペルシャとの交配が認められてます。
エキゾは、まだ数が少ないので、血が濃くならないように(親戚兄弟)ペルシャとの交配が認められているんです。
ただ、毛の長いペルシャと交配すると、エキゾのロングヘアーが生まれる可能性が大きいんです。
今は、海外からエキゾも連れてきてるので(輸入)、ペルシャと交配する所は少なくなりました。
TIFFAでは、カリメロパパさんが、ショートの因子が強いので、ショートしか生まれないんですよ
カリメロパパはとても貴重なエキゾさんなんです。

ペルシャとエキゾを交配すると、血統書はエキゾチック○○なんです。
ロングヘアーは、ペルシャそっくりで、今はCFAのキャットショーに出陳できるんです。
ロングヘアーはお手入れが大変と言われてますが、シャンプーを上手く出来ると、ふわふわして豪華で、とっても可愛いです

ブリーダーさんは、ロングヘアーを交配に使うと、ロングのエキゾが生まれるリスクがあるので、ショート同士で交配してます。
ショート同士でも、ロングの因子を持ってるので、ロングヘアーの子供も生まれるんですよ。



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_00369.jpg
LOVED CAT(ニャン大好き)

ハロウィンバージョン(ゴールドは蜘蛛の糸なんです~)

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさま

nenちゃんのおひげは、ママに似てるようですよ。
おひげもチャームポイントになりそう~
急に動きが活発になって悪魔まですぐです(笑)


ジャパン母さま

後ろ足を引きずりながら、ハイハイの早い事!
すぐ走り出しそうです。
おめ目もパッチリして、かわゆいですよ。
No title
ニャー!みんな脱出出来るようになっちゃって(>_<)
大変ですね~。ガゾだけでもそれが伝わってきますよ~。
パッチリお目目で訴えて~、そんなの見ちゃったら全員抱きしめたくなっちゃいますよ~(^o^)でも、自分じゃなくてミルクが欲しいのですよね・・・^_^;
小っこい哺乳瓶きゃわゆい~(^^)
飲んでいるお姿のアップも楽しみにしてま~す♪♪
個性
ミルクくれぇ~の写真、かわいい^^
Nenちゃんのアゴの雫形の黒いブチが個性的で可愛くって大好き゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どの子もお顔立ちに個性が出てきましたね。
ブルー君は熊ちゃんみたいだぁ~
性格的な個性が出てきたら、また楽しそう!

管理者のみに表示