2010/08/31

小さなお手でHello~♪

IMG_9923.jpg

●~*ビョンビョンのウインク
まだまだ暑いんだって~
油断しないでお体気をつけてニャン!




IMG_9894.jpg

Halo~ 





IMG_9875.jpg

ニャンニャン 





IMG_9899.jpg

ハローハローニャン 

ネンちゃんとチェリーママが手を振ってくれました~




IMG_9855.jpg

産箱からお顔を出すようになりました





IMG_9861.jpg

脱出はまだ無理でしょう・・・





IMG_9883.jpg







IMG_9885.jpg







IMG_9888.jpg

二人揃って~ メチャ可愛い
となりで、早く大きくなれーと見守るスパイも可愛い




IMG_9952.jpg

ブルーちゃんもちょこっと





IMG_9916.jpg

同じ格好で伸びてる二人
パパは違うけど、ママはファニィちゃんなんですよ。





IMG_0009.jpg

猫ちゃんのクッキー (可愛すぎて食べれません)
イブちゃんとユゥちゃんの子供の海ちゃんのママさんから暑中お見舞い頂きました。
開けたら、可愛いクッキーが! (有難うございます)




koneko017_20100831075934.jpg

カイくん海ちゃん真珠ちゃん (海つながりで名前を付けたんですよ)





晩ごはんまだ?

ビューちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
ビューちゃんママさんからも5歳のお誕生日を迎えました~とお写真送って下さいました。






メタボ一直線

このきれいな裸体!(うっとり~)
お腹とおしりが可愛すぎ!
いつもお写真有難うございます。




昨日は、お友達に手伝ってもらい、7ニャンズをシャンプー
誰かにお尻を叩いてもらわないと、体が動かないです。
日テレ24時間テレビの「ありがとう」を感動しながら見てました。
皆さんに感謝です。 「ありがとう~」



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_9983.jpg

かなり早いけど、クリスマスバージョンを作ってみました
モデルはみぃちゃんです。

LOVED CAT (猫さんとオーナーさんが楽しめる手作りおもちゃ)


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

ビョンビョンも顔に表情があって面白い子なんです。
ウインクなかなかでしょ!
木の箱の穴から、手だけちょいちょい出すんですけど、その手で、スパイとビヨンセが遊んでるのー
見てると飽きないです。
小さい時のカイくん可愛かったですよー
今は、女の子を狙うおじさんだけど、可愛さは残ってるよね。
ビューちゃん、ロン毛のエキゾちゃんです。
サマーカットが一番似合うよね♪
No title
わお~!!しょっぱなにビヨンセちゃんのウインクでノックアウトされましたよ~(^_^)
そして、チェリーママとネンちゃんのお手手に癒されました~!!ほのぼのするなぁ~!!
今回もスパイちゃん、子分の成長チェックに余念がないですね(笑)早く大きくなぁ~れ=^_^=
クッキーかわいいですね。かわいすぎて確かに食べれませんよね~(>_<)
そして、そして、私の大好きなカイく~ん♥いつ見てもかっわゆいなぁ~♥海ちゃんも真珠ちゃんも♥
ビューちゃん、ロングだからカットしているのですね。
すごいキレイに!への字口にラブですよ~(^_^)v

管理者のみに表示