2010/08/26

ベビーちゃんうるうるおめ目で~♪

IMG_9785.jpg

Nenちゃん きゃわいいぃ~
ジッーと見つめられて




IMG_9786.jpg

どの子もジッーーー
カメラをみてるのかしら・・・





IMG_9790.jpg

熊のぬいぐるみみたい~





IMG_9794.jpg

何がみえるのかな? 





IMG_9805.jpg

お顔が一番(今の所)大きいトーティちゃん





IMG_9819.jpg

ネンちゃんまたまた足をおぴろげ!





IMG_9827.jpg

遊んでます


首が座ってしっかりしてきました。
まだ可愛い天使ちゃんです



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_933339.jpg

LOVED CAT (猫さんとオーナーさんが楽しめる手作りおもちゃ)


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさん

もうずりハイして移動してます。
歩くのもすぐで、悪魔に変身もちかそうですよ。


ジャパン母さま

ちびっちゃいのが、おっぴろげすると、これまた可愛いんですよ!
猫じゃない、別の生き物です(笑)
後、10日もすると悪魔に変身かな!
No title
ホントだぁ~。お目目がウルウルしててかわえぇ~です!!こんなお目目で見られら、イチコロで悩殺されちゃいますね(>_<)どっぴょ~ん!!
ネンちゃんのおっぴろげお姿、ネンママさん、すみませんm(__)m笑っちゃいましたよ~!イイ~(^_^)v
まだまだ、そのまま天使ちゃんでいてもらいたいですよ~(^_-)-☆
カメラ目線
これから動くものに興味を持って追うようになるのかなぁ~
天使ちゃん達が小悪魔になる日も近い?
みんな猫らしくなってきましたね^^

管理者のみに表示