--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/24

ニャンの仮面舞踏会~♪

imagecathear1.gif

海外のサイトから引っ張ってきました。
猫ちゃんのかつらなんてあるんですね~
不思議にとっても似合ってる!



IMG_8779.jpg

踊らないので、派手な舞踏会は開かなかったけど、仮面をかぶったビヨンセちゃん



試しに作ったら似合う事!



IMG_8933.jpg

ブラック豪華バージョン!
スパンコール付きです。 (余裕のビヨンセにびっくりしちゃった)





IMG_8903.jpg

姫系ピンクバージョン!
スパンコールも全部手で付けるので大変。
ビョンビョンはブラックが似合うわぁ~




IMG_8974.jpg

じゃぁ~ 姫系はスパイに!






IMG_8981.jpg

ちょっとゴムがきつかったような・・・
でも、姫系はスパイが似合います。



王子様は? 募集中です!




IMG_9011.jpg

更に豪華にして見ました!
う!可愛い





IMG_9248.jpg

ファニィちゃんも仮面舞踏会に参加 思ったより似合うじゃないの!
ブラックにはブラックが似合うんですね~
クリスマスバージョンも考えてます


後ろはひもゴムなんですけど、目の位置がちゃんと合ってきつくなければ嫌じゃないようです。
ビョンビョンが一番喜んで(ないと思うけど・・・)つけてました。




かつらをかぶった猫さんを見て、フッと思い浮かんで作ってみたら以外に似合うのでびっくり!
輸入おもちゃを販売しようと思ったのですが、一つ、二つ手作りおもちゃを作ってみたら、以外に面白いので、猫さん用の手作りおもちゃのショップに変更しました。

輸入おもちゃも FIELD CATS(左にリンクしてます)さんに新商品がたくさん入ってますので、変わった物を徐々に紹介して行きます。

お値段も手ごろな価格に変更しました。
試作品は、数点ですが、格安ですので、目の保養にのぞいてみて下さいませ 
まだ、面白いアイデア商品が頭に浮かんでますので、子育てをしながらゆっくり作っていきます。
LOVED CAT(猫ちゃんが大好きなおもちゃをお届けします)


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



もう1アイテム作りました 

IMG_9520.jpg

ニャン柄がとっても可愛いのでつい・・・


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさま

ビヨンセ名前に負けてないのかなかなかのモデルぷりなんですよ。この子も笑えます。
応募できるようなサイトがあったら教えてくださいませ~
ウケるかな?



ジャパン母さま

有難うございます。
昨日送りました!
カエルさんが好きとは!
カエルさんも飼ってるんですか?
カブキ&ジャパンくんの仮面舞踏会楽しみです。
ぜひ、参加したいわ。
ドレスも必要かしら~
No title
仮面、イケてますよ~(>_<)キャッハッハ
って、すでにお買い上げしました~!!
ブラック系はやっぱりブラックがお似合いですよね。
ジャパンとカブキに頑張って仮面舞踏会してもらわなくっちゃですよ。人間用のもこの際買って舞踏会参加しちゃおっかなぁ~と思案中です(笑)
あっ、その時はtiffaさんもどうですか~(^O^)???
似合いすぎ!
サクッと作ってしますセンスと器用さに脱帽です。
動じないニャンズもさすが!
ビヨンセちゃん、似合いすぎます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どこかのサイトに応募したくなります。
絶対ウケると思うなぁ~

管理者のみに表示

