2010/08/22

ベビーちゃんパッチリしてきました~♪

頑張って90枚近く撮りました


IMG_9160.jpg

可愛いガゾが撮れた~




IMG_9163.jpg

あくびの瞬間!




IMG_9182.jpg

ブラック&Wちゃんはママさんも決まり、ねん(Nen)ちゃんとお名前も決まりました。





IMG_9188.jpg

お手て合わせて余裕のねんちゃんです。




IMG_9192.jpg

足けりも披露してくれました




IMG_9212.jpg

トーティの女の子ちゃん




IMG_9219.jpg

奥に末っ子のトーティちゃん
わたちも新しいママが決まりました。
お名前は・・・まだです。




IMG_9221_20100822190159.jpg

ブルーの僕ちゃんもお顔を見せてくれました


お顔を見せてくれるまで、カメラを構えて待ったかいがあり、可愛いガゾがなんとか撮れました。
目に焦点が合えば撮れるのですが、首がしっかり座ってないので、プルプル動くので難しいーーー

ブルーちゃんとトーティちゃんは新しいパパ&ママさんを募集します。
もうちょっと大きくなったら、「エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)」に載せますので、成長をお楽しみ下さい。


ねんくんのママパパさん、末っ子トーティのママさん、大切に面白おかしく育てますので今後も宜しくお願いしますね。 ハイハイする頃に叉、会いに来て下さいね。


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







IMG_9092_20100822192002.jpg

ねんちゃんのママさんに教えてもらい、行って来ました(夕方のニュースでも放送してました)




IMG_9126.jpg

ひまわり畑! 花粉を食べる虫さんもパチリ




IMG_9100.jpg

すぐ近くにあったんですが知らなくて、遠くからいらしたねんちゃんのママさんに教えてもらい、トーティの新しいママさんと行って来ました。




IMG_9135.jpg

ちょっと遅かったかな~
頭が下に向いてました。




IMG_9141.jpg

ちょうどひまわり祭りを開催してて、落花生100円で土から引っ張らせてくれて買ってきました。
ブルーベリー狩りも近くにあるらしいです。

近くなのに、全然知りませんでした・・・。
子供が大きくなると広報も見ないし・・・(恥ずかしい・・・)

暑かったけど、楽しかった~
トーティママさん、お付き合い有難うございます。

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さま

やっぱり!はとちゃんのファンで、はとちゃんに似てるからと決めたようです。
はとちゃん人気ですね~
態度がでかい所が好きです(笑)



Nenママさま

2つもコメント有難う~
実は、承認しないと反映されないようになってるんです。嬉しくて2つ承認しちゃった!

ひまわり畑、1週間遅かったようで、半分花びらが落ちてました。来年は早く行くぞー!
トーティママさんも喜んでました。
本当にすぐそこでしたよ(笑)

ネンちゃんお腹だしてもぞもぞしてます。
ひょうきんな子に育ちそうですよ♪



ジャパン母さま

あー本当は会いたかったのよぉぉーーー
かなり悩んで諦めました。
チェリーちゃんに文句言ってくださいよぉ。
家で一番わがままかも!
ネンちゃん、ママに似てます。
おひげも白くて面白い子になりそうー
他の子も今はおとなしいけど、すぐ悪魔に変身するから怖いわぁ~
No title
わぁ~!!
お目目パッチリしてきましたねぇ~!みんにゃんかわゆい~♥♥
いつも思うのですが、ベビーちゃんのお目目ってウルウルしてて何か訴えているようで、すぐ何かしたくなっちゃいますよ~(>_<)う~!!
個人的に好きなブラック&ホワイトちゃんは、お家が決まったのですね。ねんちゃん、良いお名前です(^^)v
もうちょっとしたら、小悪魔に変身(・・?
余談ですが、この間は残念でした~。でもカイママからお話聞いて納得しました。今度また(^O^)/
おはようございます^^
ひまわり畑、落花生付きとはラッキーですね!
毎回、ブログ更新が楽しみで楽しみで楽しみです^^
にゃんずも動きが活発になってきたみたいで…ハイハイ姿を見に行くのが楽しみです!
面白おかしく…笑いの絶えない猫暮らしを目指しますね☆
ひまわり畑
これだけのヒマワリが一度に見れる場所は貴重だと思います^^
にゃんず、動きが活発になってきましたね。
思わず笑顔になる面白い子になるといいな^^
次に会える日が楽しみです!
No title
どの子も、もぞもぞ~~~かわいい~~!!
末っ子トーティーちゃん、ちょっとだけ、はとに似てませんかー?
頭の上が茶で~まゆ毛も~~~(笑)
あぁ~~かわいいー!!
はとは、ますます元気で面白くなってます~♪

管理者のみに表示