--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/17

エキゾチックの子にゃん♪その後♪

kaimama001.jpg
貝ちゃんのママがガゾを送ってくれました。つぶらな瞳が何とも言えません。
貝くん!どんな悪戯もその顔で許してもらうんだよ。

umimama001.jpg
海ちゃんのママから送ってもらいました。キャーカワイイ~
ワンと福ちゃん(にゃん)にかまって貰って楽しそう~

umimama002.jpg
何とも言えない写真! 寝に入る海ちゃん可愛い~

ガゾ送って頂いたら子にゃんが欲しくなっちゃいました。わが家ではみんな行き
倒れのようにあっちこっちで寝ているのですご~い静かです。
ペルシャのチェリーちゃんも遊び相手がいないのでつられて寝てばかり。
ママはつまらないです(^^) 
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
う。なまこと読んでしまいました(笑)
そう言えばまなこってってこの頃聞かないわよね~
ワンとニャンって絵になりますよね~♪

ママンさんの所の子にゃんはまだかな???
ブログのヒントまた下さいです。



貝チャン。。。。かわいいね。
まなこって言葉が浮かびました。
可愛いまなこですこと。。。ウフフ

海ちゃんも、ワンちゃんたちと楽しそうですね。
家族のワンちゃんにゃんちゃんも、
優しい瞳で、海ちゃんを見守ってる感じ。
素敵な画像ですぅ。。。
寝てる姿も、これまたプリチーねっ♪

管理者のみに表示
