--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/19

目が開いたのだけど・・・~♪

プルプル動いて写真が撮れないーーーー


IMG_8803.jpg

日曜日に3ニャン




IMG_8806.jpg

火曜日にブラック&Wの僕ちゃん




IMG_8809.jpg

全員目が開いたので、パチリ




IMG_8835.jpg

でも全然可愛らしさを伝える写真が撮れないです~




IMG_8861.jpg

つうか・・・撮っても撮ってもねずみちゃんなんです。




IMG_8873.jpg

ねずみ?違う生き物かな・・・




IMG_8886.jpg

この子が、なかなか撮れなくて手で押さえてパチリ!
もう少ししたら目がパッチリ開くので、可愛い写真が撮れるかな




可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

じっとしてないので、お腹をいっぱいにして撮ったのでお口がへの字や半開きちゃんがいましたよ。
ちっちゃくてまだ壊れ物です。

そうです。黒い固まりはみぃちゃんベビーです。
No title
きゃーーー(>_<)!お目目が開いたのですね。待ってましたよ~!!
今はまだつぶらな瞳ですケロ、これからお目目も大きくなるのですよね。きゃっわえぇ~♥
お耳も小っちゃくて(って、ない様に見える)お口が「への字」になってて(笑)う~~~(>_<)
最後ガゾのベビーちゃん、みんニャンでのガゾでは左のブラックのカタマリの?????

管理者のみに表示
