2010/08/16

子ニャンの撮影写真が届きました~♪

IMG_5772.jpg

先日の撮影写真が届きました (チョー可愛いの!)




IMG_5804.jpg

みぃちゃんとファニィちゃんの子供たちの写真です





すんごくかわいく綺麗に撮れてます


IMG_8555.jpg




IMG_8540.jpg




IMG_8542.jpg




IMG_8544.jpg




IMG_8547.jpg




IMG_8551.jpg


武蔵ちゃんが額に入って数枚の写真と送って下さいました。(有難うございます)
どの子もいい表情で可愛い~でしょう!!(親バカです)
ブラックの子が上手く撮れてました。 (私じゃなかなかブラックは撮れないのよねー)

電話でお礼方々、確認したらカレンダーに採用されたそうです(良かったねー)
額の武蔵ちゃんとブラックちゃんと申しておりました。(ブラックちゃんはどの子かな?)

ちっちちゃんもごんぞうちゃんもテトちゃんもモモタロウちゃんもとっても可愛い写真がありましたよ。
焼きまわしして血統書と一緒に送りますので、しばらく待ってて下さいね。





手作りおもちゃ

IMG_8424.jpg

これはねーこうやって紐の端を咥えて遊ぶニャンよ~と
スパイに指導してるみぃちゃん



IMG_8421.jpg

そして持ち上げて振り回すニャン! (うそです・・振り回さなかったです)
フムフムと真剣に聞いてるスパイ(笑)



IMG_8026_20100816174406.jpg

教えどおりにしてるけど、端をつかめないニャン!



IMG_8029.jpg

シフォン&スパイちゃん 手が可愛い!



手作りしてて、最初紐だけで遊んでたんですけど、ひもってするする飲む事があるので、とりあえず丸いのをくっ付けてあげたら、かなり真剣にあそんでたので・・・

「ハートのしっぽ」と命名して商品にしました
写真のものは小さくてすぐ無くしてしまったので、少し大きめのハートにしてニップも入れました。

LOVED CAT (ネコ 大好きおもちゃ)をのぞいて下さいませ~
(愛も詰まってます)



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





みぃちゃんとファニィちゃんの子ニャンたち しりもちの音が可笑しい!

アップしそびれちゃったー (お蔵入りになるところでした)

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
acoさま

ムーさん可愛く撮れてましたよね。
どの子もメチャ可愛くて、私も感激しました。
やっぱりプロの撮った写真は違うわぁー



ジャパン母さま

今回もブラック系なので、良い写真が撮れません・・・
撮っても撮ってもボツです(涙)
本当に記念になります。
あれ位が一番可愛いですけど、かなり大変でした。
保育園状態でしたよ。
No title
ホントだぁ。みんにゃんかわいい~!!
いいなぁ~、プロに撮ってもらってすっごい良い記念になりますよね~。うらやましい~!
確かにブラックニャンって写真難しいですよね。
そして、動画もイイ~!!左のニャンがくしゃみしたところ、ツボにはいっちゃいましたよ(笑)
前記事のスパイちゃんのおこじょ第2段も大うけしちゃいました~(^o^)丿
No title
キャー、可愛いーd(≧▽≦*d)
皆、めちゃくちゃ可愛いです!!
皆、ホント良い表情してますね~。
むーさんも、可愛すぎて見ていてドキドキしました。
(ス・スミマセン。またも親バカ出てしまいました)
凄く素敵な写真です。思い出になります♪
そして、カレンダーも今から楽しみでーす。

管理者のみに表示