2010/08/15

木のベッド~♪

IMG_8429.jpg

お産用に買った木のベッド
仲良く寝てるのは、ラムちゃんとみぃちゃん




IMG_8436.jpg

枕をして寝るみぃちゃん (大きくてもかわえぇ~)




で・・・





IMG_8570_20100815232547.jpg

ダンボールから木の産箱に交換したら





IMG_8573.jpg

チェリーちゃん産箱に入る回数が多くなりました (良かった~)





IMG_8578.jpg

う~ん何がどう違うのかしら?





IMG_8580.jpg

同じ写真だけど、奥でベビーちゃんが移動してるんですよ~ (気が付いたかな)
もにょもにょ元気です



ダンボールの方が保温性があるかな・・・と思って1週間ダンボールで過ごしてもらいました。
それと、お産のときに汚れるので一石二丁かと思ったのですが、木の方がベビーちゃんもママも快適みたいです。
空気がこもるのかな? う~ん分らない!
落ち着くようで、チェリーママは前より長く産箱の中にいます。

後は、ブラック&Wの僕ちゃんが、ママのおっぱい飲んでくれると楽できるんですけどねー
少しは飲んでるようなんですけど、大きな声を出すので、5回は哺乳してあげてます。
(飲むとおとなしくなります(笑))



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




6175.jpg

もう1枚ありました
おこじょスパイちゃんのガゾ
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示