--/--/--


スポンサー広告
2010/08/12

ミルクタイム~♪

IMG_8437.jpg

朝の哺乳タイム
側でママのチェリーちゃんが、余ったミルクが欲しくて待ってます 
(なので、赤ちゃんは5ニャンです)





IMG_8444.jpg

おっとと・・・
一人で撮ってるので哺乳瓶がずれちゃったー




IMG_8498.jpg

お口に付いたミルクは拭いてあげます (拭かないとカビカビになっちゃうの)





IMG_8449.jpg

トーティちゃん おっぱいが足りてるようであまり飲みません





IMG_8450.jpg

女の子なのに一番体重があります。





IMG_8478_20100812183542.jpg

大きな女の子になりそう~な予感!





IMG_8461.jpg

ブラック&Wの僕ちゃん




IMG_8464_20100812183959.jpg

たくさん飲んで満足ミャァー




IMG_8458.jpg

でも、沢山飲むって事は、ミルクが上手に飲めてないって事なのよね~
僕ちゃんは1日3回飲ませてます。






IMG_8475.jpg

ぺろりん~ 頭の上にちょこんと茶色の色がのってるトーティちゃん





IMG_8472.jpg

満足ミャァー まだまだねずみちゃんです





IMG_8535.jpg

大きな赤ちゃん!!
いやぁ~な予感がします。
大声で泣かないと産箱に入らないチェリーママさん・・・

1泊旅行誘われてたけど出かけられないかな~
キャットショーに行きたいけど、行けないかなぁ~
予定が立てられないですーーーー (困った!困った!)





可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_3743_20100812194412.jpg

前回のチェリーちゃんの子ニャンたち
元気かなぁ~

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぐり茶々母さま

どの子も可愛いですよ。
だってぐりちゃんの兄弟だものねー
久し振りだからお会いできるの楽しみです♪



ジャパン母さま

昔懐かしいままごとの哺乳ビンらしいですよ~
これが使いやすいんだけど、生産中止で売ってないんですよねー 在庫持ってないから困ってる所です。

キャットショービヨンセを連れて行きたいんだけど、僕ちゃんが、頑固で哺乳ビンからしか飲まないのよ。
様子を見てるんだけど、行けないかな~
No title
キャー!哺乳瓶小っちゃい~(゜o゜)見たことがないのですが、お弁当の醤油入れくらいなのでしょうか??
ベビーズ、みんなたっくさん飲んで大きくなってもらいたいですね。勿論、お元子が一番ですケロ(^_^)v
5人目のベビーちゃん(?)舌ペロ、笑っちゃいましたよ~(^o^)チェリーちゃん子育て頑張れ!!!
余談ですが、キャットショー行かれないのですか?
今回は私応援に行くので、お会いできると思ったのですが・・・(・・?
No title
チェリーちゃんお疲れ様でした!!どの子もかわいすぎて
キュン死にしそうです!写真撮りに遊びに行かせて頂くの
楽しみにしています~~~!!わ~~~~!!

管理者のみに表示
