--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/10

4日目のベビーちゃん&手作りおもちゃ完成!~♪

IMG_8199.jpg

ブルーの僕ちゃんとトーティの女の子ちゃん






IMG_8308.jpg

ブラック&Wの僕ちゃん






IMG_8331_20100810222241.jpg

お口の周りと、お耳が白い・・・ 叉、チェリーちゃんに似てるかな






IMG_8372_20100810222214.jpg

トーティの女の子ちゃん
まだ、黒っぽいので上手く写真が撮れないですぅ~


すっかり忘れてた事がありました・・・
チェリーちゃん、あまり子育てが上手じゃなかった事を!




IMG_8402.jpg

子育ては苦手ニャ~ン
産箱の側で寝てるんですけど、赤ちゃんが泣くと私の顔を見て、助けて~と目で訴えるんです。
哺乳は朝と夜上げてるんですけど、どうなる事やら・・・





IMG_4474_20100810225545.jpg

お知らせが遅れちゃった~
たびーかふぇ エキゾチックショートヘアの男子コンビ、虎徹&武蔵との日々。
武蔵ママさんがブログを始めましたので、遊びに行って大きくなった武蔵ちゃんを覗いて下さいませ
パパのビッキーちゃんにそっくりで可愛いです。(みぃちゃん&ビッキーちゃんの子供ちゃんです)
今後とも宜しくお願いしますね~ 

左にリンクしてます。 
そして、いつもコメントして下さる(有難うございます)シフォンちゃんの兄弟のカイくんの子供ジャパン&カブキママさんのブログ エキゾチックジャパン!! リンクさせて頂いたので遊びに行ってみて下さいね~





IMG_7570.jpg

すげー格好で寝てるスパイちゃん
足が・・・変です!





LOVED CATにアツプしました~

IMG_8188.jpg

ニャン顔ボールとねずみさん!



IMG_8034.jpg

ニャン顔のケリケリ棒!
ポケットを付けて、追加でニップをポケットにしまえるようにしてみました。



IMG_8197.jpg

ニャンのポケット付ニップ!
おしりのポケットに追加でニップを入れれます。

6種類作ってみました。(ハートのクッション一つ)
家政科を専攻して、裁縫、編み物(編み機で)などを習得したのですが、もう忘れちゃった!
スーツや、浴衣も縫ったのですが、バイト代払って友達に頼んだのも多かったかな~
しっかり作ったつもりです~

初記念で、先着10名さまにキラキラボール(Sサイズ)1個お付けします
LOVED CAT もよろしくです



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_7438.jpg

垂れニャンチェリー

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

武蔵ちゃん発見してましたか!
ぜひ、コメ入れて下さいませ~
虎徹ちゃんと奮闘してるようです。
っうか武蔵ちゃんは、動じないらしいです。

ベビーちゃんつちのこ・・・確かに!!
後、2,3日で目が開くので楽しみです。
手作りおもちゃ、只今もう一つ追加中です。
宜しくです♪
No title
あぁ~、出遅れてしまいました;;;
ブログ紹介ありがとうございます!!感激です!!
武蔵くんもちょっと前に虎徹くんのところに行ったんだぁって発見してましたよ。今度コメ入れてみよっと!
ベビーズ、みんなつちのこsmallちゃんですね(笑)
早くお目目開かないかなぁ~。。。ワクワクします。
手作りおもちゃ、一点物ってことですよね。そう言うの弱いんだなあ~(゜o゜)
吟味して、お買い上げしま~す!
No title
acoママさん

こちらこそ、武蔵ちゃんの成長が覗けますので、嬉しいです。 ビッキーちゃんそっくりで愛しいわぁ~
でっかくなりますよー
器も大きいんですね(笑)
今後も宜しくお願いします。

No title
こんにちは。
チェリーちゃんお疲れ様でした。
可愛いベビちゃん、これからが楽しみですね♪
blogご紹介頂きありがとうございます!
むーさんは体も器も大きなにゃんこさんですよー。
成長するにつれ、ビッキーパパにどんどん似てきた~と思います。将来が楽しみで~す♪
今後ともよろしくお願いしますー。

管理者のみに表示

