--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/08/07

赤ちゃん無事に生まれたニャン~♪

IMG_7855.jpg

産箱から出てきて休んでいるチェリーママ

お疲れさま! 偉かったね~ 




5日か6日に産むのかと待ちくたびれちゃいました。
で、ひっくり返ってるチェリーちゃんのお腹をながめてました(笑)






分るかな・・・
下のほうで、もにょもにょ動いてるの!
産まれる前日です。




IMG_7669.jpg

7日(土) 0:53誕生 102g  (8/7 朝10時頃撮影)




IMG_7695.jpg

最初に生まれたブラック&ホワイトの僕ちゃん
ママに似て、上が真っ黒。下が白で~す。







IMG_7703.jpg

7日(土) 1:23誕生 96g
んん減ってる・・・ 哺乳してあげるので大丈ですよ。



IMG_7720.jpg

2番目に生まれたブルーの僕ちゃん




IMG_7725.jpg

横顔もパチリ! (もにょもにょ動くのでなかなか上手く撮れないです~)







IMG_7626.jpg

7日(土) 1:40誕生 96g
スパイもチェック!!




IMG_7631.jpg

3番目に生まれたトーティの女の子ちゃん
お顔にレッドの色が多いです。(スパイちゃんの表情が可愛い~)



IMG_7754.jpg

生まれたてなのに、どの子もしっかりしたお顔です。







IMG_7599.jpg

7日(土) 3:18誕生 93g
あら!ブラックちゃんかな?



IMG_7606_20100807195804.jpg

トーティの女の子
(スパイちゃん子分が出来たよー)




IMG_7783.jpg

産湯につけて(ぬるぬるしてるので、もみ洗いしちゃうんですけど)乾かしたらトーティちゃんでした。
大きくなるにつれて、レッドの色が出てきます。




IMG_7597.jpg

お腹のぐりぐりから3頭は確認できたのですが、4ベビーちゃんも授けてくれてチェリーちゃん有難う~
でも、最後の子が出るまでに時間が掛かったので疲れた~ (待ち時間に3ベビーちゃんをパチリ)
シャワーあびて寝たのは4時過ぎ

何度見ても赤ちゃんは可愛い~です



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_7573_20100807202416.jpg

産む2時間前、軽い陣痛がきてます。
本当に面白い子で、こんな格好で産むきなのかしら~

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます。
ぶどうぱぱさま

パパはカリメロです。
ぶどうちゃんキウイちゃんの親戚ですよ。

叉、チェリーちゃんに似た子がいます。
すくすく元気に育ってます~
ぜひ、会いに着てくださいませ。
あ!、シャンプーの仕方その時しましょうか。



ジャパン母さん

予想より1ベビー多かったんです。
だいぶしっかりしてきました。
赤ちゃんは問題ないのですが、チェリーちゃんに問題ありかな!
肩こりひどいです。
何か良い方法ないかしらね~
貼り薬をベタベタはってます(笑)



しめじママさん

しめじママ、よく覚えてましたね~
そうなんです!
チェリーちゃん、育児放棄するんですよ。
今だって赤ちゃん泣いてるのに獏睡してて、ほら泣いてるよ~って産箱に入れるんですよ。
今回は私に負担が来るので、ビビってます(笑)
スパイちゃん、毎日覗いて観察してます。

おめでとうございます♪☆
無事出産おめでとうございますv-315
前回が残念な事になってしまったので心配してまし
たが4ニャンも!

TIFFAさんもお疲れ様でしたv-429
スパイちゃんも子分ができて良かったね~。

今回は同時期出産のママがいないのでチェリーちゃん
子育て頑張れ~~。
No title
チェリーちゃんおめでとう!!そしてお疲れ様でした!!無事4ベビーズも!!やったね!!
生まれたては当然ながらチョー小っちゃい(゜o゜)
かっわいい~!
私はどうしてもブラック&ホワイトのベビーにガン見ですよ(笑)
そして、やはりスパイちゃんのチェック、はいるのですね(^^)女の子だなぁ~。キャッハッハ
tiffaさんもお疲れ様でした。これからも勿論お世話で大変ですが、楽しく頑張ってくださいね。
これからも楽しみで~す♪
肩こり大丈夫ですか~?
No title
新しい、子猫の誕生。
おめでとうございます。
チェリーママ、ご苦労さまです。
パパは???カリメロ???
ぶどうちゃん、キウイちゃんの親戚なのかな?
また、会いに行きます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。