2010/08/04

手作りキャットニップ~♪

IMG_7126.jpg

なんだニャー・・・この匂いは!






IMG_7513_20100804212306.jpg

ニップをたんまり仕入れましたよ!
ハーブとして飲めるそうですが、私が飲む前にニャンズに飲まれそうですよね。
(美味しいのかな?)





IMG_7515.jpg

暇を見つけていくつか作ってみました






IMG_7516.jpg

表と裏の生地を変えたり、遊び心も入れてみました。
接着剤や、ボタンビーズ(沢山あるんだけど~)を使わずしっかり作って猫ちゃんに優しくしてあります。





IMG_7519.jpg

大き目なねずみさんのしっぽの先にを付けてみました。






IMG_7527のコピー

大き目のネコさんには、ポケットを付けて、ニップを追加で入れるようにしてみましたけど・・・







IMG_7531.jpg

ごちゃごちゃして今一かな・・・
ポケット無い方がシンプルで可愛いかも!


形や大きさ、柄を変えて、3~5個づつ作ってます。
欲しいニャンズがいなかったらどうしましょう~
まぁーチェリーちゃんが出産するまでは、家にこもって作ってみま~す



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_7549.jpg

なんだ~ これ

はい失敗作です・・・
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

スパイ店長は、何でも興味があり、チェックが厳しいです。
単純なので、手作りニップ沢山作っちゃおうっと!!
モウモウキッカーズ気に入ってくれて良かったです。
家では、カリメロちゃんが独り占めしてますよ。

リンク勝手にさせて頂いちゃいました。
今後とも宜しくお願いしますね。




ぶどうママさま

チェリーちゃん頑張りましたよ。
黒系ばかりでしたけど、かわゆいです。

追加ニップ良いでしょう!
でも、ポケットを付けると柄がしつこいかなぁ~なんて思いながら作成中です。
子育て同様頑張ります!
No title
こんにちはv-278
Tiffaさん、こんな特技がおありとは!
キャットニップ、どれも色とりどりでかわいいですねえ。うちのまたたび大好きっ子のみかんなら追加の袋があったら喜びそうです。
おきっぱなしにしてるとニオイも何にもしなくなるのか見向きもしなくなるんですよね~。
チェリーちゃん、そろそろですね。
tiffaさんも体調崩されませんように。
No title
ごめんなさい2度も。
肝心な事忘れちゃいました^_^;
リンクしてくださったのですね。
ありがとうございました!!!
No title
スパイ店長も確認には余念がありませんね(笑)
手作りってやっぱりあったかい気持ちになりますよね。
かっわいいですよ!!ニャンにやさしいっとところが又ニクイ。
キャットニップの追加、私は良いと思いますケロ。。。
色々つくって、そして世に出してください=^_^=
私は買いますよ~(^^♪

あっ、LOVED CAT 商品届きました~。
モウモウキッカーズは凄い堪能してましたよ、Jが!
ブログにアップしますね(^O^)/

管理者のみに表示