--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/29

輸入おもちゃ販売できます~♪

IMG_7429のコピー

暑くてバテバテです。
暑さ対策にめだかを飼ってみました。
白いのと赤いめだかです。
器がおしゃれなんです。 
別々に頂いたのですが、マッチしてなかなかいい感じ





今日は、輸入おもちゃ販売のお知らせです。

IMG_7192.jpg

「FIELD CATS」さんが直接海外から輸入している猫ちゃんを中心としたおもちゃ、雑貨、便利グッズです。
主にキャットショー会場を中心に販売していますので、なかなか一般の方の手元には届かないんですよね。


可愛くて紹介したいおもちゃ、グッズが沢山あるので、抜粋して私の方で販売できるようにしました。
販売価格も送料も「FIELD CATS」さんと同じ設定にしてあります。
私の方では、少ない数も対応できるように、郵便局のレターパック350(送料350円)レターパック500(送料500円)も対応できるようにします。



tagu123.gif">tagu123.gif

  http://tiffa.ocnk.net/  リンクしてくれると嬉しいです!


ショップ名 LOVED CAT (ラブド キャット)

大好きな猫 という意味です。
猫ちゃんの大好きなおもちゃをメインに紹介して行きたいと思います。
どうぞ 宜しくお願いします。

「FIELD CATS」さんも左にリンクしましたので、遊びに行って楽しんで下さい。




IMG_2046のコピー

おもちゃ大好きスパイニャンです
色々なおもちゃをニャンファミリーと一緒に厳選して紹介するニャー



IMG_7319.jpg

うぅぅ・・・
ダイヤがちりばめられて重いニャンー
(うそです! とっても軽いネックレスです)



IMG_7320.jpg

首が・・・
首を誰かが絞めてる・・・
(うそです! 誰も絞めてないし、長めにしてあります)



IMG_7325.jpg

首を絞められて動けないニャー
(スパイ可笑しすぎ! 首輪もネックレスもした事無いから気持ちが悪いのかな)




IMG_7282.jpg



ビヨンセちゃんはどうかなぁ~

IMG_7346_20100729172057.jpg

どう?どう? 似合うニャンかぁ~
(さすが! 名前に負けずアピールも上手です)




IMG_7361.jpg

可愛いニャンか?
(メチャ似合ってる!もっと短くつけてあげれば良かったかな)




IMG_7341.jpg

どう?こんな感じニャン!
(おぉーキラキラ光って、とっても似合ってます)





白いキラキラだから、きっとブラックのファニィちゃんがもっと似合うかも!




IMG_7376_20100729173623.jpg

・・・・ なんか付いてるニャン???
(ファニィちゃん動じず、不思議な顔してます)




IMG_7382.jpg

どう!どう! 似合ってるニャン!
(やはり女の子でキラキラには目がないのか・・・ポーズ撮ってくれました)

でも~ ペルシャちゃんは、毛に埋まって目立たないんですね~
一番似合うと思ったのにちょっとがっかりです。




ショッピングカートと言うものに初挑戦したのですが、色々な設定を細かくしなくてはならず、PC苦手なのでいじってはアップして調節してと四苦八苦しました。
でも、いい感じに仕上がったかな~と思うのですが・・・
ここ直した方がいいよーとか、こんな風にしたらいいよーとかアドバイス頂けると嬉しいです


「FIELD CATS」さんの事務所にお邪魔したら、もう!可愛いおもちゃが所狭しとたくさんありました。
USAでは、動物を大事に家族同様にかわいがっているのか、細部までこだわって遊び心があり、もう!可愛い物ばかりでした。 

少しずつ商品アップしていきますので、(今はまだ少ないです~)ちょこちょこ遊びに来てくださいね。

8月に叉、商品の写真を撮りにいきますので、新しいアイテムを紹介出来ると思います。
今後とも宜しくお願いしますね。



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_04650.jpg

ニャンの寝顔を見てると、私も猫になりたい・・・と1日何回も思います




tagu125.png
   http://tiffa.ocnk.net">http://tiffa.ocnk.net


スポンサーサイト
おもちゃ・雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパンさま

むこうの物は、色がきれいで可愛いですよね。
見てて飽きません。

夢のドライヤーですかぁー
確かに! 私もやっと手に入れました。
昨日もシャンプーしてカリメロちゃんが入ったのですが、嫌がらないんですよね。
もっと、嫌がって暴れるイメージがあったので、驚いてます。

女の子はやっぱりキラキラよね~
親バカですが、可愛かったです♪
Jパパさんに宜しくお伝え下さい。
これから、再度チャレンジしてみます。
No title
やったぁ~!!(^○^)
やっと販売できるのですね!!おめでとうございます!
勿論、さっそくE・J(エキゾチック・ジャパン略)にリンクさせていただきま~す♪
見てるだけでもワクワク&ウキウキしますよね★
今、ちょっと見ました、夢のドライヤーボックスありましたね~。やはり市販より安いですよ。
将来は絶対~~!(←しつこい(・・?))

スパイちゃん店長就任おめでとう!!頑張ってネ!!ウフフ・・・
キラキラネックレスも3ニャン似合ってますよ~=^_^=
やっぱりガールズですね(^_-)-☆

管理者のみに表示
