2006/07/13

可愛い~ペルシャ子にゃん♪

fukuda1007.jpg
写真提供 U,F,P,写真事務所 クゥちゃんと真珠ちゃん。
たまたま2匹並んだので撮れました。親子みたいです♪

kai-07-11.jpg
海ちゃんのママが送ってくれたお絵かきガゾ!ちょー可愛い~。
特徴つかんでるし、色がとても綺麗で私のお気に入りです♪

kai-07-12.jpg
新しいお家での貝くん。ほっておくとず~とゴハンも食べずに遊んでいるそうです♪
健康診断に行ってきましたが問題は無かったとのこ事。良かった~♪

07-11-04.jpg
ふわふわのチェリーちゃんのあんよ(足)。
なぜか足の模様は左右対称でうさぎさんのようにピョン。ピョンと走ると
この模様が見え隠れして可愛いので私のお気に入りのあんよです♪

07-11-03.jpg
みんな居なくなったのでつまらないです~ 
と一人でゲージの上に上ったり降りたりウロウロしてます。

ペルシャちゃんは走る時もうさぎさんみたいですけど、エキゾ3きょうだいはダダダーと
早いので捕まえるのも大変でした(^^)きっと新しいママと追いかけっこしてるかも・・・。
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おほめの言葉有難うございます。
苦労して育てたかいがあります。特にブルー&ホワイトの子供たちはホワイトが多いので毎日お顔を拭いたり、でかくれんぼする子供達を捜すのも大変でした。

でもこんなに可愛くて、更に喜んで頂けるとにゃんと一緒の子育てはやめられません(^^)

チェリーちゃんはママ抱っこと 甘えん坊さんになりました。
ふわふわチェリーちゃん、つまらなそうなお顔にぞっこんです。ごめんねぇ、遊び相手の海ちゃんを連れてきちゃって…。
 tiffaさま、恥ずかしいけれど、こうして皆のお写真と一緒に飾っていただくとなんだか嬉しい\(^o^)/この中に今度は海ちゃんも一緒に入れてあげなくては。素敵に撮れてるクゥちゃん&真珠ちゃん、それから貝ちゃんも離れていてもみんな素敵な家族ですね。

管理者のみに表示