--/--/--


スポンサー広告
2010/07/19

ギャングたち~♪

IMG_6570.jpg

僕(シロップちゃん)今日ママがお迎えに来るんだぁ~
朝、お迎えに来る前にパチリ!





IMG_6329.jpg

もう兄弟は、先週お迎えに来たので、大きいおねえちゃんがたくさん遊んでくれました。
かくれんぼしてるニャン




眠る寸前~

IMG_6282_20100719083127.jpg






IMG_6285_20100719083133.jpg






IMG_6286_20100719083137.jpg






IMG_6288_20100719083141.jpg

ムニャムニャ・・・





IMG_6299_20100719083444.jpg

遊びつかれてパタリ




IMG_6313_20100719083453.jpg






IMG_6353.jpg

僕・・・ニャンのおもちゃじゃないーーー




IMG_6357.jpg






IMG_6358.jpg






IMG_6359.jpg






IMG_6360.jpg






IMG_6386.jpg

コードを挟むグッツなのだが、すぐ外してサッカーボール代わりにされちゃいます。
プラスチックなので、スースーすべるのが楽しいらしい


お迎えに来る前にたくさん写真を撮ったのですが、先週父が亡くなり紹介しそびれちゃいました。PCに向かう気になれなくて~
落ち着いたので、叉、書きますね



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_5399.jpg

お友達のレッドタビーの僕ちゃん、里親さん募集中です。
HPページでお写真数枚アップして紹介してます。
優しいパパ&ママさんからのお問合せお待ちしてます


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
tiffaさん大丈夫ですか・・・
お父様が亡くなられたのですね。。
ご冥福をお祈りいたします。
親が亡くなるのはこたえますよね。。。
気をはっているうちはいいのですが、少ししてから 
ガクってきます・・・
暑さも厳しくなってます・・・
お身体ご自愛くださいね。
No title
眠る寸前ってホント気持ち良さそうで、こっちまでうとうとになっちゃいますよね~。って半分は寝ちゃいますが・・・(-_-;)
そしてコード挟むニャングッズかわいい~!これでサッカーしちゃうとはキッズやるねぇ~=^_^=
仲間に入りたいで~すニャ!

追伸:
最近アップがないなぁと思って、体調崩しちゃったのかなぁ?キッズのお迎え渡しに忙しいのかなぁ?と思っていました。(勝手にスミマセン)
お悔やみ申し上げます。とともに、お父様の安らかなご冥福をお祈り申し上げます。
No title
更新がなかったので体調を崩されているのではと
思っていましたが、お父様ご愁傷様でした。

子にゃんちゃん達みんな新しいお家での生活が始まって
寂しくなりますね。
でも今度は誰の赤にゃんが見られるかな、スパイちゃんの
新しい子分の登場が待ちどおしいです。



管理者のみに表示

