--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09

可愛い猫ちゃんの財布~♪

カンペール(CAMPER)と言うメーカのお財布


IMG_6399.jpg

柔らかい革に猫顔の刺繍がしてあるお財布を横浜で発見




実は、七夕の夕方

お使いに行こうと財布を捜したら、無い!

家中、カバンの中 1時間捜しても財布が無い!

最後、財布と別れたのは、前日6日の夜息子とお使いに行ったのが最後!

車内の中も無い!(雨の中捜したけど) 記憶をたどって・・・

(仕事中の息子に聞いたが知らないとの事)←疑ったわけじゃないけど・・・

車の中が、やっぱりあやしい! 

雨が降ってる中、車の外、目を凝らして捜したら あったーーー

まず、中を確認! (万札1枚と千円札とマルイのカードもあった!)

盗まれた物は無かった!! (奇跡だ~

だって、まる1日車の横の駐車上に落ちてた訳だから。

そしてまる1日雨に濡れて黒く、汚い雑巾のように落ちてました・・・。

それが!

これだ!!


IMG_6402_20100709220330.jpg

4年前、息子に誕生日だからとねだって買って貰ったお財布。
ベージュから飴色になって使いやすかったのに・・・
すすいで陰干しにしてみたが、チャックが腐食してボロボロ・・・





IMG_6404.jpg

今日、歯医者の予約日で横浜に出たので、ふらっ~と覗いたショップに猫が!
お財布買い替えようかな~と思っていたので、即買いしちゃいました

長財布は茶とブラックの2色。ブラックは猫の耳に色があります。
二つ折の小さめレッドとブラックもありましたよ。
うぅ・・・二つ折りも茶色の長財布も可愛いのよ~ (迷っちゃった)

SALEで50%OFF


で、裏も可愛いの~




IMG_6409_20100709222033.jpg

ワンコが刺繍してあるの~



これも何かの縁だわぁ~ (何が縁なんだか?こじつけなんですけど)

定価が2万円って店員さんが言っていたので、またぁ~うそぉ~とネットで調べたら、靴屋さんのメーカーらしいです。 ちなみに1万円でお釣りがきました。


嬉しくて、たぶん生ニャン以外の記事は始めてかも 

古い飴色のお財布、今まで有難う~



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_6225_20100709224616.jpg

ママー嬉しいニャン?と顔をのぞかれちゃった



スポンサーサイト
おもちゃ・雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

お返事遅くなりごめんなさい~
猫ちゃんのお財布、皮が柔らかくて使いずらいのよ。
使いやすいお財布、叉探さなくっちゃ!

でも可愛いから手放せないし・・・
私だって定価じゃ手が出ないですよ!
No title
え~っ???1日駐車場のそれも横に落としていたのに、本当に奇跡・奇跡・アンビリーバボーですよ!!
中身も無事で=^_^=良かったですよね~。

お財布、確かに息子さんに買ってもらった、特に革製品って使えば使うほど良いのは分かります。
ケロ、神様がこの財布を見つけさせる為に奇跡を起したのかもしれませんよね~。(と思います)
定価じゃ、ウチでは買えない~(T_T)
ケロ、かなりかわゆい!イケてます!!

管理者のみに表示
