--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09

寂しくなるニャン!byスパイ~♪

IMG_6369.jpg

昨日、パパ&ママさんがお迎えに来ちゃいました~ 
テトちゃん、女の子っぽく控えめにぴょんぴょん飛んでたから可愛かったです。
パパさん宜しくお願いしますね~




IMG_6294.jpg

前日の七夕さんの日に子ニャンだけシャンプーしたので、ふわふわ可愛いです。





IMG_6336.jpg

シロップちゃんふわふわです (あまり変わらないかな・・・)






IMG_6348.jpg

チッチちゃんもふわふわ~ (変らないかな・・・)






IMG_6324.jpg

爪とぎ中~
ブルーちゃんは、目の周りが涙でぬれると、汚れているように見えます。
洗ったばかりなのに、もう汚れが~





IMG_6216.jpg

シャンプー前のごんぞうちゃん・・・(ばっちいけど可愛いです)
シャンプー後はピンボケでピカピカガゾ無いです~






IMG_5627.jpg

シャンプー前!





IMG_6214.jpg

シャンプー後!!
シャンプーした甲斐がないほど、変らないですぅ~
武蔵ちゃんは、お顔を汚さないんです (不思議ちゃん)






あっと言う間にお迎えの時期になってしまいました!
私も寂しいけど、一番寂しいのはやっぱり・・・
IMG_5724.jpg

スパイよね~

スパイちゃん武蔵ちゃんに遊んでもらってます



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_5707.jpg

ちょっとー 子分が減ってるニャン

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

テトちゃんほんと!動きが可愛くて!可愛くて!!
パパさんにニャングッズ沢山買ってもらったようで、これからはお姫さまとして生きて行くんだと思います。

お!初シャンプーなの!
パパさん頑張って~
No title
あのサッカーしている時のピョンピョンうさちゃんのテトちゃん、旅立ちましたか~。
元気で楽しく過ごすんだぞ~=^_^=

キッズシャンプーですね。確かに小っちゃい時って毛も少ない(?)から、触らないと分からないってありますよね。
ウチも休日に初シャンなんですよ~。(怖)
って言っても担当は父なんですけどね。^^;

管理者のみに表示
