--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/07

行き倒れ~♪

いたる所に落ちてます



IMG_6095.jpg






IMG_6094.jpg






IMG_6089.jpg






IMG_6092.jpg


朝、走り回り、運動した後ゴハン!
で、倒れこみ獏睡の毎日です





IMG_6190.jpg

飽きないのかず~と遊んでます





IMG_6179.jpg

スパイが入るスペースが無いようで、今日は見学! 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_6152.jpg

スパイちゃんかわゆいです
ブログ書いてたら、覗いて勉強ニャンと・・・(かなり真剣!)



IMG_6158.jpg

やはり難しかったのか (おいおい寝ちゃうの~)


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

昼間は、ほとんど動かず寝てますよ(笑)
朝と夕方、すごいです!!
数が多いほど元気に走るような・・・
とにかくすごいの一言です。

スパイも一緒に子ニャンと活動してます(笑)
No title
みんな、爆睡してるんだぁ~。
ブラックちゃんのお顔をのせてるお手手、かわいすぎですよ~♥
でも、ニャンも多いとホント何かのオブジェのようで笑っちゃいますね。
あぁ~居なくなっちゃうと思うと・・・、ダメダメ考えない考えない!m(__)m

スパイちゃんは何かやってくれますよね(^○^)キャハハ
毎回、楽しみですよ~♪

管理者のみに表示
