2010/07/05

ママと可愛いニャン~♪

IMG_5845.jpg

みぃママと武蔵ちゃん




IMG_5849.jpg

おっぱい飲みたいんだけど、ママは嫌がってます(噛むのでもう痛いみたい・・・)
武蔵ちゃんくじけず股の中に~




IMG_6084.jpg

ファニィママとブルーの僕ちゃん
うぅ~ん 幸せそう 
お名前先ほど届きましたぁ~ ごんぞう(ごんちゃん)宜しくニャン 





IMG_6230.jpg

モモタロウちゃんと横浜に行って、新しいオーナーさんと待ち合わせ!
車の中は怖いみたいで泣いてましたけど、電車の中では、おとなしかったです。
チェリーちゃんの子供のレオンちゃんも居るから安心です。
一番すばしこくて、ドアが開くと何処からともなくすっ~とすばやく入ってくる元気で賢い僕ちゃんです。 モモタロウちゃんを宜しくお願いしますね~

帰って来たら、やはりちょこっと寂しいなぁ~

毎回の事ですけど、別れが辛くなるので、情を入れないように執着しないように育てるんですけど、遊んで~遊んで~と群がるから可愛くて一人一人抱っこしてしてなでなでして遊んであげるから、いないと寂しいです~




先日




IMG_6002_20100705201305.jpg

はとちゃんのお家に遊びに行ってきました
お鼻のハートがちょっと崩れてたけど、ビヨンセよりでっかかった!
ちょっと元気が無くて心配だったけど、元気になったので、良かった





IMG_5998.jpg

はとママ手作りの小物ちゃん 






IMG_6008_20100705202048.jpg

左のキーホルダーを2つゲット!して来ました






IMG_6012.jpg

なんか・・・覚えていたみたいで(親バカ)撫でたら気持ちよさそう~にうっとりしてくれたの~
匂いかな?声で分るのかな? それとも誰でも良かったのかな・・・
(いや!絶対覚えてくれてたんだとニンマリしながら帰ってきました)



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_6109.jpg

助けて~とみぃママ

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさん

親子の後姿って何でも絵になりますよね~
木をふんだんに上手に使っていて、素敵なお部屋でした。
フェルトグッズが、叉絵になってましたよ。
今度一緒に乗り込みましょう~
No title
お久しぶりです~
みぃママとその後をついていく武蔵ちゃんの後姿がなんともかわいいです~
はとちゃん家に行かれたのですね。いいなー。
はとちゃん大きくなりましたねえ。
フェルトグッズ、見たらまた欲しくなっちゃいました。
どれもかわいいですよねv-344
No title
はと母さん

お馬の親子みたいで可愛いですよ。
後姿がこんなに絵になるとは! 以外でした。

はとちゃん元気になって良かったですね。
最初、んん!!って感じだったけど、、声か臭いで態度が嬉しい!に変わったよねーーー って勝手に解釈してます(笑)
叉、会いに寄らせてくださいね♪



ジャパン母さま

はとちゃん、ビヨンセより大きかったです。
猫ちゃんってワンコと違って覚えてないって言うじゃない。でもはとちゃんのあの態度、覚えてたみたいなのよ~ 一番嬉しいです♪
このオチビちゃんたちも覚えていてくれると嬉しいなぁ~
No title
武蔵ちゃん、まだ飲みたいのですね~。
みぃちゃん、もうすぐ居なくなっちゃうから我慢してあげてほしい。って思っちゃいますよ。ダメ???
ファニィママとごんぞう(良いお名前)くん、ホント幸せそう~。今のうちに、いっぱい甘えてね=^_^=

はとちゃん、大きくなりましたね~、びっくしデス。
はとママさん、元気になって良かったですね。
tiffaさんのことも絶~対忘れてませんよ~。
だって、結構ニャンって匂いの記憶はかなりあるって聞きましたよ~~(^_-)-☆
No title
後ろ姿の親子ってかわいーー!
絵になりますね~♪
先日は、ありがとうございます。
はと、かなりよくなってきました~
Tiffaさんのこと、覚えてますよね、絶対にそんな感じ(笑)
あれ?この声・・!?って(*≧m≦*)ププッ
また、お買い物ついでに、車乗った時など
ふらりと遊びにきてくださ~い♪

管理者のみに表示