--/--/--


スポンサー広告
2010/07/02

ぐるしぃ・・・ルンルン楽しい~♪

IMG_6035.jpg

ルンルン楽しい~楽しいニャ~とチッチちゃん




IMG_6041.jpg

袋の奥も楽しいニャンニャン~・・・とチッチちゃん





IMG_6044.jpg

ぐるじぃ・・・ぐるじぃとスパイちゃん

じつは、スパイちゃんが袋の奥で遊んでたら、チッチちゃんが手前で遊びだしたんです



IMG_6049.jpg

二人してスッキリお顔 

楽しいニャン!(チッチちゃん)  おぉー息が出来たニャン!(スパイちゃん)




IMG_6061.jpg

ちょっと~ この子なんとかしてぇぇぇー

袋の上でルンルンのチッチちゃん(つうかスパイの上でジャンプ!ジャンプ!)



IMG_6063_20100702074815.jpg

耐えられない~と脱出 (大爆笑)






楽しいがいっぱい

IMG_5807.jpg





IMG_5810.jpg

爪とぎ~ 楽しいニャン






IMG_5894.jpg

飛ぶおもちゃ~ 楽しいニャン!ニャン!



IMG_5895.jpg

いい!お姉ちゃんを良く見てるのよ~と張り切るビヨンセ



IMG_5897.jpg

シロップちゃんとモモタロウちゃん(可愛いお名前決まりました)



IMG_5892.jpg

ビョンビョン!惜しいなぁ~ 



IMG_5885.jpg

モモタロウちゃん(ママはみぃちゃん)とファニィちゃん
親子みたいですぅ~




IMG_5908.jpg

ゲージの上からジ~と羨ましそうに見つめるシフォンちゃん
あまりの激しさに引いてました。



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_5923.jpg



IMG_5914.jpg



IMG_5882.jpg

ボツ写真 おもちゃを振る度、わさわさ団体で移動してます。
かなりの枚数を撮るのですがなかなか・・・難しい

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

スパイちゃんだいぶ奥で我慢してたんですよ(笑)
袋を取られたくなくて、粘ったのですがさすがに降参してました!

まだまだ、スパイ&ビヨンセも子猫ちゃんです♪
No title
タイトルが「ぐるしぃ・・・」だったので、えっ?チッチちゃん楽しそうに遊んでるのに、なぜ(?_?)って。。。
袋の奥にスパイちゃんがいたのですね、さすがのスパイちゃんも降参でしたね~(笑)

張り切るビヨンセちゃんの下になってしまった、モモタロウちゃん(?)のお顔、好きですね~♥なんとも言えないです~♥

みぃちゃんもファニィちゃんもシフォンちゃんも元気そうで良かったです♪

管理者のみに表示
