2006/07/12

エキゾ子にゃん♪とうとう・・・

fukuda-1001.jpg
写真提供 U,F,P,写真事務所
6月の中旬にプロのカメラマンの方に撮影して貰いました。貝ちゃんです♪
きゃぁ~可愛い!プロじゃないと撮れない写真です。


fukuda-1003.jpg
写真提供 U,F,P,写真事務所
真珠ちゃんです。激可愛い~♪

fukuda-1002.jpg
写真提供 U,F,P,写真事務所
エキゾ3きょうだい♪海ちゃん手が・・・じゃまです。

今日貝ちゃんと真珠ちゃんが新しいお家に行きました(^^)
わが家は・・・静かです。今日は誰も走っていません・・。
子にゃんはペルシャのチェリー(血統書の名前)ちゃんが
コロンと転がっています。今日はおとなしい・・・です。

昨日ブルー&ホワイトの新しいママからメールが来ました(^^)
「ゴロン」と言うとゴロンをする頭も良くいい猫ちゃんですとの事。
え!性格がいいですねぇ~は良く言われるのですが頭もいいんだぁ~
すごいなぁ~家に居るチェリーちゃんにも教えようっと♪

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当に可愛い子供達で、みんな居なくなったら気が抜けてしまいました(^^)

大きいにゃんたちも どこかのんび~りお昼ねしています。
にゃぁぁ~っ
かわいいぃぃぃっっっ
さんにゃん居なくなって静かなお家に…
ぼぉ~とする時間が、ほんの少し出来ましたかね?
寂しいですね。
画像だけでも、こんなに可愛い猫ちゃんを見せてくれる事に感謝ですよ。
しかし、たまらない可愛さです。
みんな新しいお家で、さらに可愛さ増量するんでしょうね。想像するだけで関係無いのに嬉しいです('A`)ナハハ

管理者のみに表示