--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/27

2011年カレンダー撮影~♪

IMG_5796.jpg

主婦の味方「オレンジページ」のカレンダーの撮影にプロのカメラマンが来てくださいました!
2ヶ月までの子猫ちゃん限定なんだそうです。(ギリギリセーフ-の月数です)




IMG_5874.jpg

オレンジページ今年のカレンダー




IMG_5876.jpg

来月の7月のページ




IMG_5879_20100627103633.jpg

エキゾちゃんも載っていましたよ。






IMG_5756.jpg

一通りお部屋を見回して、このセッティングで撮影準備




IMG_5737.jpg

このカバーは私もお気に入りでニャンも映えるのよね~




IMG_5739.jpg

何度も明るさのチェックしてました。






IMG_5749.jpg

活発だから撮影も大変・・・




IMG_5751.jpg

こっちじゃないよぉ~




IMG_5754.jpg

連写を使わず時間を掛けて撮影してくれてます。






IMG_5770.jpg

奥で、遊んでいる子ニャンを撮影中





IMG_5799.jpg

反射板を移動して撮影・・・
撮影中を首をかしげて真剣に見つめる子ニャン(誰かな?)が可愛すぎ





IMG_5800.jpg

スパイちゃんも前に出て、撮影してもらってるの~
(やるじゃんスパイ!!)





IMG_5805.jpg

大きなチェリーちゃんも参加してました
(2ヶ月までの子猫ちゃん限定なのにね~)




IMG_5806.jpg

この後、モデルの座を狙ってスパイちゃんとチェリーちゃんが揉めてました
(だからー小さい子限定なんだってば~)






IMG_5802.jpg

てんやわんや! 何でも遊び道具にしてます





IMG_5778_20100627113803.jpg

カメラマンさんの邪魔しちゃいけないと、撮影の様子は数枚しか撮りませんでした。
ゴハンを食べさせた後、動きのある方が良いのかと、あまりあそばせずゲージの中で寝かして(むりやり)たので、カメラマンさんが来て、ゲージから出したら、動きすぎでなかなか大人しく撮られて貰えなかったみたいで、逆効果になってしまいました。

しっかりしてるなぁ~とつぶやいてましたから、もっと小さい時の写真が希望だったようです。
カレンダーに使ってもらえるか分りませんけど、撮影した時の写真を下さるという事なので、オーナーさんの記念になればと思います。

月曜日にワクチン接種予定してます。




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_5747.jpg



IMG_5757.jpg



IMG_5765.jpg



IMG_5766.jpg



IMG_5787.jpg

ピンぼけボツ写真集でした

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さま

子にゃんに遊ばれてるって感じでしたよ。
かなり苦戦してたので、ちゃんと撮れているといいんですけどね。楽しみです。



hikkurikaeruさま

あんずちゃん天国でhikkurikaeruさんに感謝してますよ。悲しんでばかりいると心配で天国に行けないんですって!
でも思い出すだけで涙が出てきますよね・・・
お体気を気をつけてお過ごし下さいね。



ジャパン母さま

カレンダーに載せてもらえると記念になるのになぁ~
写真も楽しみです。

もう出来たんですね~
遊びに行かなくっちゃ!!



naomiさま

こんにちわ~
りくちゃんのママさんのお友達なんですね。
りくちゃんのママさんは私の母みたいな存在でいつもお世話になってます。

壁紙に使って頂けて嬉しいです♪
今後も宜しくお願いしますね。
りくちゃんとりくちゃんのママさんにも宜しくお伝え下さい。

はじめて書き込みさせて頂きます。りくくんのママの知り合いで、りくママからお聞きしてずいぶん前からブログを拝見しています。

ネコちゃん達、本当にかわいいですね!動画も息子とくすくす笑いながら見せて頂いています。
先日の集合写真、かわいくて思わずパソコンの壁紙にさせていただきました(m_ _m)

産まれたときからネコに囲まれて育った私ですが、今はネコいない歴2年…いつになるか分かりませんがご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

それでは、またかわいいお写真にブログ、楽しみにしています♪
No title
凄い凄い!これはオーナー様もうれしいですよね。
ソファーカバーとクッションカバーもおしゃれですね。みんな楽しそう~♪
特にスパイちゃんとチェリーちゃんはモデルの座を・・・キャハハハ(^o^)
ホント、スパイちゃんは何でも興味ありありおしゃまさんなんですね~★

カレンダーに載ると良いですね♪

余談ですが、お待たせいたしました~。よろしくです。
No title
tiffa様
今週月曜日我が家のフレブルあんずが死にました。
辛かったけど、またまたtiffa様のブログで癒されました。感謝しています。
でも今だに本当に死にそうに辛い。
No title
じっとしてないから大変ですよね~
でも、プロの撮った写真、かわいさは絶対にアップ~♪
しっかりしてるのは、月齢関係なくいいからだしてるんですよ~(笑)
はとの時もそう思いました。なんだかご立派♪って(笑)

管理者のみに表示

