2010/06/24

きゃわいいガゾ撮れたニャ~ン~♪

みぃちゃんが食べられてる~

IMG_5648.jpg

横から上からママのみぃちゃんのおっぱいを争奪してるんですけど、見てるとみぃちゃんがしぼんでいくようで・・・ 
ゴハンたべた後におっぱいもまだ、飲みたいみたい




箱遊びニャン


IMG_5658.jpg

なんとも言えない可愛らしさ
お名前決まりました! 「ちっち ちゃん」 みんな宜しくニャン



IMG_5668.jpg

うんもう! シャッターチャンスを狙ってるのにスパイったらーーー
でも可愛いあんよだから許しちゃう!!




IMG_5670.jpg

スパイも交じって箱遊び




IMG_5674.jpg

目をキラキラさせて楽しそう~




IMG_5675.jpg

 (目が合っちゃった!)




IMG_5678.jpg

わだじも撮って~とスパイちゃん! (お顔汚いから撮りたくないなぁ~)




IMG_5681.jpg

ポーズを決めるので1枚!! (まだお顔拭いてないのでバッチイです)





ママを独り占め


IMG_5686.jpg

ファニィママと~




IMG_5691.jpg

うふ・・・ いいでしょう~




IMG_5692.jpg

お顔をグルーミングしてもらってます




IMG_5694.jpg

キャ! 見詰め合ってる姿がかわいすぎ!!






あっちの方では~


IMG_5710.jpg

プロレスごっこ~





IMG_5714.jpg

この遊びも楽しいらいし
この後は追いかけっこです。(さすがに写真に収められない・・・)



 可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_5456.jpg

左に可愛いニャンズを載せてみました
楽しんでくださいませ~♪


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

みぃちゃん吸われて無くなっちゃいそうでしょう~
この時期は、しっかり歯も生えてるので、噛まれて痛く親はミルクを吸われるのを嫌がるんですけど、みぃちゃん偉いです!!

そうでしたね。
ジャパンちゃんとカブキちゃんだぁ~♪



nadepapaさん

タビーの僕ちゃんカメラ目線をしてくれるので、更に可愛いいですよね。
もう~悪戯で、可愛い爪とお口でチクチク私にじゃれて一番可愛い時です。 
もうすぐお迎えなので叉、寂しくなるわぁ~
No title
タビーの僕、本当にかわいい。
こんなかわいい子に囲まれて羨ましいです。
No title
みぃちゃんガゾには思わず「ひぇ~!!」って声上げてしまいましたよ~ビックし!(^^)!(笑)
キッズちゃん、楽しそうですね。スパイちゃんも。
【ちっちちゃん】かわゆいお名前ですね。ちょっと『ちっちとサリー』が頭をよぎってしまいました"^_^"

ファニィママとブラックちゃん、ほのぼのですよね~。
見てるだけで癒されるぅ~。じ~(@_@)

左のユニークなニャンズ、いいですね~★
あれっ?ジャパンとカブキがいる??(笑)

管理者のみに表示