2010/06/19

デビルちゃん&天使ちゃん~♪

凄すぎ


IMG_5426.jpg

ちょっと目を離すと、ティッシュが散乱!





IMG_5352.jpg

咥えて持ち歩く!





IMG_5357.jpg

手でつかむ!





IMG_5358.jpg

鼻もかむ!(チン)
特にトーティちゃんティッシュ大好きなようで新しいママ&パパさん覚悟しておいて下さいませ



IMG_5341.jpg

可愛いお顔の僕ちゃ~ん





IMG_5345.jpg

・・・・(舌なが~)





IMG_5346.jpg

・・・・(悪魔くんだぁ~)

カメラ向けて連写したら、すんごいガゾ撮れちゃいました





IMG_5561.jpg

ね・・・(寝る瞬間)






IMG_5567.jpg
むい・・・






IMG_5327.jpg

遊びつかれて獏睡~






IMG_5293.jpg

全員でごはんタイム





IMG_5292.jpg

一生懸命に食べてる姿も癒される~
やっと一人で食べてくれるようになり楽になりました。




IMG_5316.jpg

大きなベビーちゃんも~





IMG_5323.jpg

残飯整理はシフォンちゃん


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_5437.jpg

オモチャで遊ぶようになりました

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

みんなティュシュ大好きで、箱を移動するたびついて来て、ほりほりするのよぉー 大変です!
スパイちゃん、まだまだ子供で子分が出来て毎日はしゃいでますよ(笑)


はと母さま

出すだけじゃはなくて、掘るんです!!
で、中で固まって後処理が大変です(笑)
高い所に置くか、さかさまにして取られないようにしてます!



hikkurikaeruさま

こんにちわぁ~
嬉しいです!!
もう、癒されてますなんてコメントされると努力が実ったみたいで、本当に嬉しいわぁ~
これからも宜しくお願いしますね~♪
No title
いつも癒されてます。本当に・・・
必ず1日の最後にはブログチェックしてます。
tiffa様に感謝!(*^_^*)
No title
ぎゃ~♪
かわいすぎる!!!
ティッシュを出して遊ぶんですね。
すごい、かしこい~♪
食事の姿もたくましい~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
No title
トーティちゃんのお鼻かんでいるかのようなお手手、かわゆい~ですねぇ~♡ヒャーですよ。
しかし、ブラックちゃんの悪魔顔、爆・爆・爆笑してしまいました~(^○^)最高ー!!

みんなでごはん食べているお姿揃ってて和みますね。
あ~!スパイちゃんはやっぱり一緒なのですね。(笑)
良いお姉ちゃんだぁ~☆

管理者のみに表示