--/--/--


スポンサー広告
2010/06/16

6月生まれの子供たち!お誕生日おめでとう~♪

img_1486709_36165917_2.gif

ミラクルちゃん ぐり太郎ちゃんお誕生日おめでとう~


ミラクルちゃんの小さい時! 可愛かった~

20070703193813_20100616084517.jpg

6月12日生まれの一人っ子


mirexo06.jpg

まぁ~やんちゃちゃんでした!



gazou-7.27 022

赤ちゃんの時の詩音ちゃんと一緒に遊んでる姿がたまらなかったです。
詩音ちゃんにけりケリされながら、足にカプカプしてま~す



IMG_0443.jpg

5月生まれのエマちゃんとのツーショットのお写真送ってくれました。
大きなワンコのエマちゃんと仲良しなんですって! うちもワンコがほしい~
大事に育てて下さり感謝です   (おめでとうが遅くなってミラクルちゃんごめんね~)




img_1528454_25203190_13.gif





_MG_6325.jpg

6月22日生まれのぐり太郎ちゃん
ぐりちゃんも一人っ子なんです~ 



_MG_6374.jpg

おっぱい大好き! 手が・・・



_MG_6321.jpg

小さい時から面白い子でした



20100307231312031.jpg

今も・・・めちゃ面白い子で、バケツぐりで有名ニャン



20091226125933baa.jpg

茶っくんも影響されてバケツに仲良くインのお二人(可愛いガゾ勝手に頂いちゃいました)
面白おかしく育てて頂き感謝です   (グリ茶々だものでリンクしてます~)


6月生まれは、なぜか一人っ子で二人だけです。
7月に生まれた子はいないんですよ~ 
冬の子は育てやすいんですけど、夏は暑さとエアコン入れたりと赤ちゃんも育てにくいかな~



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




img_1486709_31486353_9_20100616080708.gif

うんもぅ~ 小さい時のガゾ掘り起して見てると可愛くて可愛くて・・・
昨日の事のようです
私の事なんかすっかり忘れてるよね~

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます!
Tiffaさん、ジャパン母さん、ぐりちゃちゃママ、
ありがとうございます。
ミラクルは今も結構なやんちゃ君です。
時々火がついたように走り回ったり、遊んでるうちにがぶ~っと噛んできたりしますが、猫らしく元気に育ってくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
No title
ジャパン母さま

ミラクルちゃんは、カイくんとパパママが同じなんですよ。 イブちゃん、お空で元気にしてるかなぁ~
よく思い出します♪

ぐりちゃんは、本当に爆笑よね。
何とも言えないキャラで私も楽しんで見てます♪


ぐり茶々母さま

ぐりちゃんだいぶ早いけど2歳おめでとう!
バケツぐりに育てて頂き感謝です。
ガゾ勝手に選んで持ってきてしまいました。
2枚とも、ぐり茶々らしくて好きですよ。
ぐりちゃん、パパママ茶っくんにお祝いして貰うんだよ~!!
ありがとうございます!!!
今月でぐりも2歳なんですね~~!
本当にあっという間で・・よく周りに
「まだ(この外見で)1歳なの?!」と
つっこまれていますが。。既にかなり渋いおやじに
なってますが実際はピチピチ2歳ですからね。
2歳もぐりちゃんは面白く、そして少しセンシティブに
幸せにすごします~!
それにしてもクリスマスの写真、嫌そうですね~(苦笑)!
ミラクルちゃんも本当にかわいいですね!おめでとう
ございます♪♪
No title
ミラクルちゃん、ぐり太郎ちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さい時のミラクルちゃんもかっわいいけど、大きくなったミラクルちゃんもおちゃめですね~。
やっぱり、憧れの柄です。
イブちゃんも安心して見守っているのでしょうね☆
ぐり太郎ちゃんは、ブログで拝見しています。いつも爆笑ですよ~。


管理者のみに表示
