--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/13

いたずら悪魔ちゃん~♪

ゴミを捨てようとゴミ箱をのぞいたら・・・



ワォー びっくりした!!(心臓が止まるかと思ったよ~)




IMG_5212.jpg

声を出したので、僕ちゃんもびっくり! 黒い子は気がつかなくてよく驚かされる~
ジャンプして入ったのかしら~ 気がつかなかった






IMG_5218.jpg

このお二人は、ジャンボ爪とぎが大のお気に入り







IMG_5222.jpg

わたちは、いつもここで遊んでいます







IMG_5237.jpg

僕のマイブームは、このおもちゃニャン!






IMG_5246.jpg

見てると可愛いくて飽きないです~
ブルーの僕ちゃんお名前が決まりました! 
「ちっち」ちゃん ぴったりかも! ちっちちゃんよろしくニャン





IMG_5257.jpg

かくれんぼ~





IMG_5261.jpg

手を突っ込んだり・・・





IMG_5262.jpg

のぞいたり・・・





IMG_5289.jpg

たのしいニャン~ (3ニャンで遊んでます)





IMG_5271.jpg

何が楽しいのか・・・ 興奮しまくり





IMG_5276.jpg

爪全開ニャーン





IMG_5277.jpg

爪と舌も~ 全開ニャン!ニャン!






IMG_5216.jpg

武蔵ちゃん
一番大きいのに甘えん坊で、ゴハン食べさせて~とうろうろして待ってるの!(可愛い~)





可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_4956_20100613212754.jpg

シフォンママとスパイちゃん
親子仲良くゴハン食べてるの~ 可愛いニャァ~ン


やっと体調がもどりました。
肩こりから頭痛、頭が痛いから薬を飲んでたら今度は胃が痛くて痛くて!
3日位おかゆとおうどんの生活を送ってました
悪戯悪魔ちゃんたちは、成長が早いから頑張って更新しま~す

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母sama

ゴミ箱、もう少し奥にあってちょっと暗かったので、ブラックちゃんが見えなかったんです~
以前は、洗濯機の中にいて、洗濯物入れたら動いたので、びっくりした事もありますよ(笑)

半身浴やってみます。
背中が痛くて、だんだん肩、頭に痛みが来るんですよね~ 整体通いしてるんですけどなかなか・・・。
No title
ゴミ箱INのブラックちゃん、かっわゆい~♥♥
(心臓止まりそうだったのに、スミマセン)
このままお持ち帰りしたいくらいですよ~!
みんな悪魔ちゃんになっちゃって~。それぞれやんちゃしているのですね。ウフッ♥
スパイちゃん、いつも子ニャンとのガゾだから大っきくなったなぁと思っていましたが、シフォンママと並ぶとやっぱりお子ちゃまなのですね。ほのぼの~★

体調戻って良かったですね。
肩こりは半身浴が良いって聞きますけど・・・、tiffaさんはお時間ありませんよね~。
病み上がりでの無理はしないでくださいネ。

管理者のみに表示
