--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/10

new!産箱~♪

の前に・・・

IMG_5161.jpg

久し振り登場!! チェリーちゃん狙いのカリメロパパ 






IMG_5101.jpg

かなり前から、ゲージの中にサイズが合う見栄えのいい産箱に変わるものを捜してたんです。
で、やっと見つけた!!






IMG_5103.jpg

ワンコの木のベット! 
いっちょ前にクッション付なんですよ。






IMG_5106.jpg

何色かカラーも揃っていて、カバーが洗えるようになっています。
なんか・・・売れないようで安くなっていました 






IMG_5107.jpg

ヒャッホーーー 
一番喜んでくれたのは、もちろんスパイちゃん






IMG_5111.jpg

子ニャンたちも気に入ってくれたみたい






IMG_5116_20100610093024.jpg

角から覗いているトーティちゃん






IMG_5167_20100610093125.jpg
大の字で伸びているブルーちゃん







IMG_5153_20100610093245.jpg

子ニャンたちは元気です~
トイレは完璧に覚えました(賢い!)
離乳食は、まだ手で食べさせてますけど、トーティちゃんとブラックちゃんは一人でも食べれるようになりました。



子ニャンズは悪魔に変身して元気なんですけど、私がぁー
体調崩してPCも覗くだけで、なかなか書き込めなくてメールやコメント下さった方、ご返事が遅れてすみませんでした。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
つるさんさん

始めまして~
女の方かと思ったら男の方なんですねー
可愛いニャンちゃんが沢山います。
皆さん遊びに行ってみてくださいね♪
まん丸エキゾちゃんもかいて下さいませ。



しめじママさん

人間と同じで、ダンボールより木のぬくもりの方がニャンも好きみたいです。
サイズの合うのをやっと見つけました。
見栄えも良いので、そこら辺に置いておいてもいいかも!

いや~ 頭が痛かったので、PCをのぞけなくて子ニャンの面倒だけ見て寝ての繰り返しでした。
今日は、スッキリです♪


ジャパン母さん

この木の産箱、ニスみたいなのが塗ってあるので、拭けるからグッドです。
でも、子ニャンがかじるから(たぶん)すぐボロボロになっちゃうだろうなぁ~

やっとPCに向かえるようになりましたぁ~
細かい字を見るだけで辛かったんですよ。
肩こりには、もう10年位悩まされてます。
若い頃は、縁が無かったのに~

No title
久々のカリメロさまですね!相も変わらずのお姿にキャーッですよ!!

ワンコのベッドを産室にするとは、これまたおしゃれですね。木のぬくもりもあってすっごく良いですね。
やっぱし、スパイちゃんだぁ~(笑)
子にゃんちゃんたちも、すんなりINですね。しかし、大の字で伸びているブルーくんのお姿には、かなりやられましたよ~(~o~)これぞ!癒し!!

tiffaさん体調はいかがですか?
また、ユンケル(高いの)飲んで元気になって下さい。
みんなまってますよ~=^_^=
No title
子にゃんちゃん達順調に成長してますね。
おニューの産箱も木のぬくもりがあったかそう。
ブログの更新がなかったので、もしかして体調を崩さ
れているのかと思っていました。
子育ては待ってくれませんが、無理しないでお大事に
して下さいね。
No title
今日も札幌はいい天気。
ネコのイラスト画を描いています。
ちょっと見てください。
http://inutonekonoe.com

管理者のみに表示

