2010/06/03

今日の天使&悪魔ちゃん~♪ パートニャン3

威嚇・・・

IMG_5005.jpg

え!私に威嚇しちゃうんですか・・・ (10年早い!)





IMG_5006.jpg

あれ・・・




IMG_5009.jpg

ママ??? (誰だと思ったのかな)




IMG_5011.jpg

お顔の表情が変わりました~ (ごめんニャァ~ン)




IMG_5013.jpg

今度は甘えたお顔 ハートビーム出してる!
お名前決まりました~ 「武蔵ちゃん」です! 宜しくニャン 






びびりちゃん

IMG_5014.jpg

奥にいるのは、ママのみぃちゃんでは無くて、スパイちゃんですぅ~




IMG_5020.jpg

おそる・・・




IMG_5021.jpg

おそる・・・




IMG_5022.jpg

降りようとするブラックちゃん (頑張れ~僕ちゃん!!)





IMG_5143_20100602183306.jpg

みぃママブラックの(手前)僕ちゃんを、やっと激写!!





IMG_5146.jpg

カメラ嫌いなようで、すぐ逃げちゃいます





IMG_5150.jpg

今日はブラックちゃん2を撮りたかったのですが失敗





可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_4404.jpg

 お奨め爪とぎとして紹介してる ジャンボスクラッチ
注文して届いてびっくり
高さ70cmのジャンボ爪とぎです。
でもみんな気に入って、ガリガリ!カシカシ!してくれてます


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お返事遅くなりすみません~
ジャパン母さま

感動してくれたんですかー
嬉しいです!
スパイちゃん相変わらず一人でハッスルしてます(笑)



m*さま

うん。可愛さを伝えるのって大変よね~
見学に来られると、写真より可愛い~ってよく言われます。
カメラの腕はまだまだ未熟ですが、いつまでもお付き合い宜しくお願いしますね~♪



*Eさま

もちろん、どこからでも購入出来ますよ。
私の方で、可愛いおもちゃを選んで買えるようにしようか検討中です。
こちらから購入出来なくても、リンクしますので、楽しみにしていて下さいね。
こんにちわ~!
以前の日記でおもちゃの記事を拝見したんですけれど、輸入おもちゃは宮城県からも購入できますか?
No title
武蔵ちゃんもブルーちゃんもすっごく表情が豊かで可愛い過ぎですヨ!!
武蔵ちゃんの威嚇、「一丁前~」で超!!可笑しくて何度見ても飽きませーーん(*^_^*)
Tiffaさんの画像の撮り方が凄く上手くて、きっと撮るのにとても苦労されてるだろうなと思います~。(お陰で楽しませてもらってます♪)
No title
武蔵くんの名前のとおり男らしい威嚇から、甘えのお顔になるまでのショット、ちょっと感動しました。(私ってヘン?)
だって、なかなかこんなベストショット無理ですよ~。

そして、2ブラックちゃんパッと見、そっくしですね。
びびりながらも頑張ってゲージのお外へ行きたいのですね~。カンバレ♪♪つい応援したくなっちゃいますよ。

やはり、スパイちゃんは子分たちが大好きなのですね~(笑)

管理者のみに表示