--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/02

今日の天使&悪魔ちゃん~♪ パートニャン2

愛されてます

IMG_5044.jpg

ブルーちゃん 







IMG_5045.jpg

暖めてあげるニャン  愛はいらない!と迷惑顔のブルーちゃん!







IMG_5046.jpg

スパイちゃんおちびちゃんが出てくると、それはそれは嬉しくて手当たりしだい抱きついちゃいます。







IMG_5048.jpg

ちゃんと加減して、優しく愛してるからご安心を







IMG_4967_20100601195706.jpg

ママに(ファニィちゃん)怒られると思うのか、警戒中







IMG_4968.jpg

ビビリながらキックする所が叉、可愛い~ (顔がビビってます)







IMG_5091.jpg

唯一女の子のトーティちゃん 







IMG_5096.jpg

小さくても表情豊かなんですよ~
ハムスター似かなと思ったけど、ふくろうにも似ててかわゆい


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






お知らせニャン


prod_681_18488.gif

お友達のところで、お譲り出来る大きなおめ目のエキゾちゃんがいます。
レッドタビーの僕ちゃんとブラウンタビーの女の子ちゃんです

詳しくは エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)からお問合せ下さいませ


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

スパイちゃんのハッスル振りすごいんですよ。
動画を撮ってみたのですが、動く範囲が広くてボツになりました。

ビョンビョンもスパイちゃんに圧倒されてます。
この子達、本当に面白い子です。

Jくんが来るのが楽しみですね~♪
No title
スパイちゃん、うれしくてしかたないのでしょうね~。そうですよね、あれだけ産室をのぞいて待ちわびていたのですから。ウンウン(^^)
partニャンのビヨンセちゃんの上下3段階最後横のお顔もほのぼのです。
でも、ファニィちゃんにビビるお顔には笑ってしまいましたよ~~。

Jを迎えるまで、猫ちゃんってフクロウに顔が似ているなって思ってました。首の動きも似ているし(?)

トーティちゃんの表情・ベビーズの尻尾に最高潮癒されちゃってます♡

管理者のみに表示
