--/--/--


スポンサー広告
2006/07/09

ペルシャの子にゃん♪ちびちゃん♪

faf05.jpg
今日1番小さかったペルシャ子にゃんが新しいお家に行きました(^^)
この子だけおっぱいがうまく飲めなくて哺乳していたので可愛くて・・可愛くて。
一通り探検してゴハン食べてます。とお電話頂けたので一安心です。

umi.jpg
ワンにハァ~している海ちゃん。
海ちゃんのママもBBSにお写真ハリハリして頂き、ハァ~する位元気なので安心して今日は寝れそうです(^^)

しかし・・・この2にゃんがいかに元気であばれていたのか。わが家は今日は静かです。

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ワンと海ちゃんのこの写真いいですよね~
ほのぼのが1番。癒してもらうと疲れも取れます。

ちびちゃんの新しいママも優しそうでちびちゃん
幸せものです♪
海「ちゃんと、ワンちゃん。。。
きっと仲良しになるでしょうね。
だって、この写真。。。ほのぼのしてる。ウフフ

なんか画面見て、にやけてしまいます。w

ちびちゃん、、、幸せにねっ♪

管理者のみに表示
