--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/27

ベビーちゃん 遊ぶようになりました~♪

IMG_4876.jpg

産箱から出したらもうしっかり歩いて遊んでます。





IMG_4881_20100527220320.jpg

ブルーちゃんトーティちゃんブラックちゃん 可愛すぎ





IMG_4858.jpg

写真撮ろうとまとめるのだけど、なかなか・・・





IMG_4905.jpg

スパイちゃん 子分一人ゲット!!





IMG_4919.jpg

ブルーちゃんカメラ向けるとずんずん歩いてくるの~ 可愛い





IMG_4937_20100527225421.jpg

みぃママブラックの僕ちゃん 一人遊んでいる所をパチリ





IMG_4923.jpg

トーティちゃん 偉いんですよ 






IMG_4949.jpg

一人でちゃんとゲージに戻りました




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_3286.jpg

ネットで買いあさった輸入おもちゃ


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさま

楽しんで頂けた様で良かったです。
あれから叉、大きくなりましたよ。
ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいです♪



ひなぎくさま

トーティちゃん、ハムスターかふくろうかねこっぽくなくて、可愛いですよ♪



ジャパン母さま

トーティちゃんお顔の柄がトーティらしくなくて、大きくなるのが楽しみです♪

楽しみです。まだかな・・・



E さま

メールも有難うございます。
エキゾ貯金頑張って、可愛い子を迎えて下さいね。
エキゾちゃんは、性格もひょうきんな子が多いので面白くて、可愛いですよ♪
以前もコメントしましたEと申します(^^)
今年中にはエキゾチックショートヘアを迎えたくて貯金中なのですが、あまりお店などで見ないので、お値段の方はいくらくらいするんですか?

もしよろしければ貯金の目安にしたいので、教えていただければと思います(>_<)

ブログ勝手ながらちょくちょく拝見させてもらってます*可愛い子にゃんこたちのお写真に癒されてます♪

また、覗きにきます☆
No title
ひゃ~!ベビーズ勢揃いですねぇ~。頑張って歩いて遊んでいるのですね。みんなかわいぃー♥
トーティちゃん、偉いですね~。高いゲージに上がろうと一生懸命の後足と、その後ちゃんとこっちを向いてくれる健気さは、応援したくなっちゃいました。\(^o^)/
トーティちゃんもお口あたりから2カラーくっきしなのですね。美人さんになりますね♪

tiffaさん何でもご存知で、恐れ入りましたです^_^;
可愛すぎる!
こんな可愛い生き物がこの世に存在するんですね
本当に可愛いですv-238
トーティちゃん、最高ですv-237
No title
先日はありがとうございました。
かわいい赤にゃんたちに囲まれて幸せでした。
ぶどうたちにもあんな時代があったのか~としみじみ思ってしまいました~。
ところでスパイちゃん、特にタビーのコがお気に入り?
遊びに行った時も、このコにちょっかいだしてましたよv-415

管理者のみに表示
