2010/05/23

25日 可愛いベィビー~♪

ママはみぃちゃんです


IMG_4474.jpg

こにゃにゃち ミャァ~ン 





IMG_4463.jpg

ブラウンタビー&Wの僕ちゃん 




IMG_4467.jpg

カメラ目線してくれて・・・かわゆい~






IMG_4512.jpg

ブラックの僕ちゃん 




IMG_4484.jpg

お外は怖い~と、張り付いてお顔があがりません・・・
 



IMG_4529.jpg

可愛いお顔見せて~ 






IMG_4568.jpg

ハムスターぽい トーティの女の子ちゃん




IMG_4565.jpg

固まってます・・・




IMG_4580.jpg

可愛いお顔見せてよ~
わたちはまだ優しいパパ&ママさん決まってないで~す。




もうしっかり四足で歩く子、怖がって固まってる子、物怖じしない子、ずりずりハイハイする子と、それぞれ個性もあり、見てるとかわいいですぅ。



かわいい以外表現のしようがありません 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_3005_20100523184742.jpg

ママのみぃちゃんベビーちゃんの側で一休み

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
taromao(mayumi*)さま

トーティちゃん、いつもの子とお顔が違うので成長が楽しみなんです。
ハムスターぽいかと思ったら、だんだんニャンらしくなって面白そうな女の子ちゃんになって来ました^^



ジャパン母さま

徐々に天使ちゃんから、デビルに変身ですよ。
今日は、まだまだ愛らしい天使ちゃんでした。

すみませ~ん。
以前は、スパム対策が悪くて、かなり禁止用語を設定したので、コメントできない時があるようなんです。
今は、FC2のスパム対策良くなったので、設定解除しますね。



ぐり茶母さま

エキゾちゃんははまるとキリがないよね~
それぞれみんな性格が違って面白いものね。
久し振りに遊びに来て下さいまし~

No title
ううううう~~~
やっぱりトーティーちゃん可愛すぎます~~!!
あ~~~自分が二人居れば飼えるのに~!!
かなりツボです~!!
No title
ヒャーー!!確かに、かわいぃ~♡以外言えませんよ~。
固まっちゃってるベビーちゃんはちょっと笑っちゃいましたけど(笑)
目の前にいたらず~っと見入っちゃうのでしょうね。
みんなまだまだ天使ちゃんだぁ☆って、もうすぐデビルちゃんに変身ですかね(~_~)

みぃちゃんママ、子育ての合間に一休みですね。ご苦労様です。

ファニィちゃんのベビーちゃんにコメント出したのですが、急いでいたので私の操作がいけなかったのか、〔スパムコメント認定〕(?)ってなり再度送ろうとしたのですがダメでした。。。スミマセン(T_T)
No title
ほんと、ほんと、どの子もかわいい!固まっても、物怖じしなくても、どっちでもいい!(笑)
トーティーちゃん、はとチとはまた違ったかわいさが~~~♪
毎日大変でしょうけど、このかわいさはたまらないですね~

管理者のみに表示