--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/22

24日 可愛いベィビー~♪

ママはファニィちゃんです

IMG_4433.jpg

ファニィママちゃんのブラックちゃんとブルーちゃん






IMG_4417.jpg

なかよし 






IMG_4436.jpg

おちょぼ口がきゃわいい~






IMG_4620.jpg

いたずらっこなお顔






IMG_4453.jpg

垂れ目ちゃんの僕ちゃん






IMG_4455.jpg

このカラーは優しそうにみえます


でっかくなるんだよ~


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_3764.jpg

ママも疲れるわぁ~ と一休みのファニィちゃん

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
momoさん

こんにちは~コメント有難うございます。
きっと僕ちゃんmomoさんの事忘れずに感謝してますよ。

私も猫型です。
寝るときは丸まって猫っぽいなぁ~なんて思いますよ。
いつか可愛い猫ちゃんと一緒に過ごせるといいですね。
ちょこちょこアップしますので、叉覗きに来て下さいね♪
No title
はじめまして。あんまり可愛いので思わず、あ、気が付いたらコメントしていました・・・。
去年ブラックペルシャの男の子と短い間でしたがお友達になりました。もう今は残念ながら会うことは無いのですがそれからというものペルシャ猫の可愛さが忘れられないのですから困りものです。 
そんなわけで偶然お邪魔したら、この世にも可愛い写真です!今住んでいるマンションが許してくれるなら即人間のお母さんに立候補したい気持ちで一杯です。いつか住まいを変えて穏やかな性格の子と一緒に暮らせる日を楽しみにしています。
それまでは私自身が、私は時々猫になるんです。猫毛布を被って(これを被ると猫になる)眠ったり隙間からいろんなものを眺めたり凝視したりして。家族はもう何も言いません。もう、諦めているんですね。
また伺います。皆がのびのびと元気に育ってくれることを心から祈っています♡

管理者のみに表示

