--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/19

ちょっと!ちょっとちょっと~♪

え!

ふしぎ!

大丈夫ですかぁ~





IMG_4355.jpg


スパイちゃん・・・






IMG_4368.jpg


が・・・






IMG_4359.jpg


獏睡してるのですが・・・






IMG_4370.jpg


なんとも・・・






IMG_4367.jpg


不思議な格好で・・・





なんか変???アングルを替えて撮影してみました
ここまでひん曲がった格好で寝る子はいなかったです・・・。
体の構造大丈夫かなぁ~
変な心配してしまいました


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




IMG_4330.jpg

めずらしく息子が、銀座でわざわざ並んで買って来たんだよ!
並ばないと買えないんだよ~と!
小さな声で・・・食べた事ある・・・
有難う~ 美味しかったです

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさん

スパイちゃん写真映えするからつい撮っちゃいます。
ぶどうちゃんとキウイちゃん仲良し?ですね。
やはり共通するものがあるのかしら。

堂島ロールってそんなに並んで買うんですかぁ~
知らなかった・・・
食べた事ないでしょ的に買って来たから言葉に詰まっちゃった(笑)

No title
E さま

笑ってるみたいですか~
だから惹かれるのかな・・・



taromao(mayumi*) さま

この開きが叉、可愛いんですよね~
スパイちゃん、パーツがバラバラになったのかと思いました(笑)

猫展の準備着々と進んでいるようですね~
あぁー遊びに行きたいなぁ~(無理かな・・・)
可愛い猫さんばかりで、会いたい!!



m*さん

これで、変身ーって飛んだら最高!!
スパイちゃんも面白ニャンに変身中です♪



ジャパン母さん

スパイちゃんもなかなかやるでしょう~
次はどんなひねりを見せてくれるか楽しみです♪


No title
スパイちゃん、かわいい~~v-10
この寝姿大好き!
キウイもたまにやってますよv-238
前回の記事のトップの写真のきらきらお目目のスパイちゃんも可愛すぎて釘付けです。
堂島ロール、よかったですね!銀座なんて一番並ぶんじゃないかしら?息子さん、優しいですね。
No title
びっくし!と同時にヒャー♡と黄色声を出してしまいましたよ。それに最初クッションと一体化の柄だと思っちゃいました~^_^;
確かにニャンの体は軟らかいですが、ここまでとは。よほど安心しきっているのですね~。
スパイちゃん、すばらしい!の一言です。
No title
スパイちゃん、お饅頭のように可愛い寝顔(笑)
そして物凄いヒネリですねーv-398ライダーの変身中ですか?(爆)
これでグッスリとは大物の風格が見えます~v-425
No title
もぉ、かわいすぎるーーー!!!!
くねり具合も最高だけど、重力に逆らえないほっぺ☆も、ムギューーーってしたいです(笑)
先日、明け方・・私たちを起こそうとしていた、はとが静かになったので、
薄目あけて確認すると・・開いて寝てました。ひねりはなく、ぺたーーーっと開いてました、それもかわいかったですよ~(笑)

堂島ロール、嬉しいですね~♪
今度は、お土産希望リストを渡しておくといいかも!?(*≧m≦*)ププッ
エキゾちゃんの顔はみんな笑ってるみたいで可愛いですよね(^^)

ぷっくらしてて可愛いです☆

管理者のみに表示
