2010/05/16

少し大きくなったベビーちゃんたち~♪ (続き)

IMG_4185.jpg

動く動く・・・




IMG_4198.jpg

全員並べてカメラを向けるとすぐ移動しちゃいます(汗)




みぃママのベビーちゃん
IMG_4321.jpg

トーティちゃんとブラックちゃん




IMG_4067.jpg

ほとんど動かないシャイなトーティ(今は)ちゃん





IMG_3877.jpg
面白い色の入り方が面白い! ハムスターみたいな女の子!





IMG_4286.jpg

ブラックの僕ちゃんも動きません・・・




IMG_4153.jpg

やはり可愛いクマさんです




IMG_4050.jpg

ブラウンタビー&Wの僕ちゃん




IMG_4035.jpg

怖いもの知らずのやんちゃそうな僕ちゃん!


どの子もかわええーーーー
ずりずりハイハイの子もいれば、四足でよろよろ歩く子もいます



どの子か残したい~ 家に置いておきたい~ 
ビヨンセがトーティだし・・・
男の子は増えたら大変だし・・・
男の子じゃなくても、増えると他の子に手が回らなくなるしーーー

今回はお残し我慢して避妊去勢を条件に、家族の一員としてお迎えくださる方にお譲りします。

トーティちゃんと、フェニィちゃんのブルーちゃんが決まっていません。
優しいパパ&ママさんからのお声かけお待ちしていますので、宜しくお願いします。



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
初めまして
子猫とても可愛いです!里親の募集があるのでしょうか??

管理者のみに表示