--/--/--


スポンサー広告
2010/05/16

少し大きくなったベビーちゃんたち~♪

IMG_4215.jpg

固まって動かない子や、動じず前に来る子 撮影も大変です!




IMG_4196_20100516164048.jpg

ちょっとどいて~とブルーの僕ちゃん





ファニィママのベビーちゃん
IMG_3976.jpg




IMG_4020.jpg

お鼻が長かったねずみちゃん変身しました!




IMG_4027.jpg

怖いもの知らずって感じで、やんちゃになりそう~




IMG_3969.jpg

女の子みたいなお顔してます!(シンディちゃんに似てる!!)




IMG_3972.jpg

怖がりで、ほとんど動きません・・・




IMG_4081.jpg

ブラックの僕ちゃんもねずみさんからクマさんに変身!!




IMG_4092.jpg

僕ちゃんミルク飲む時、ごろごろ喉を鳴らして可愛いの!




IMG_4105_20100516165719.jpg

この子も動じず、やんちゃそうです。



新しいママさんが決まった子もいますので、のちほどHPのエキゾ♪子猫のお問合せ (Available)に、ガゾ載せます。 
お問合せは→  メールフォームからお願いします。
お問合せメールが分りにくくご迷惑お掛けしてすみません。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_2652_20100516171354.jpg

途中体重の伸びが悪かったみーちゃんの僕ちゃん・・・
私の力が及ばず残念な事になってしまいました。(ごめんね僕ちゃん・・・)

何度もお産、子育てを経験してるのですが、鼻の短い子は、親だけに任せて育てるのは難しく毎回くじけそうになります・・・。 
大きくなった7ベビーちゃんの元気な姿を載せたかったんですけど・・・
6ベビーちゃんは、もう大丈夫!!元気で体重も揃って元気に育ってます。

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

産箱から出したら怖い!と鼻水が数滴。
小さくても持ち上げるとパタパタして暴れるんですよ。

虹の橋のみんなに遊んでもらってると思います。
僕ちゃんの分も大きく育ってもらわないとね!



ジャパンさん

この頃は成長が早いです。
ちゃんと四足でのそのそ歩いてる子もいます。

僕ちゃん本当に残念でした。
みんなと一緒に大きくなったよ~と報告したかったです。
No title
みんな、お顔がしっかりしてきましたね。キャワイ~☆
特に、ファニィママベビーの怖がり僕ちゃん、ベストショットの鼻水には一発ノックアウトされましたよ~♡
tiffaさん、うまい!!
これからも楽しみで~す♪

ブラウンタビー&ホワイトの僕ちゃん、残念でしたね…。でも、またみーちゃんのベビーとして生まれてきてくれますよ。ね!
No title
可愛い~、大きくなりましたね。
シンディちゃん似のブルーの僕ちゃん、鼻水かな?
同じママから生まれてもみんなそれぞれ個性的。

みぃちゃんママの僕ちゃん、残念でしたね・・・
虹の橋を渡って行った僕ちゃんの分もみんが元気に
成長しますように。



管理者のみに表示
