--/--/--


スポンサー広告
2010/05/12

5月生まれの子供たち!! お誕生日おめでとう~♪

img_1486709_30279628_4.gif

今日12日生まれのあっちゃん クロエちゃん 僕ちゃん お誕生日おめでとう~

_MG_0830_20100512085325.jpg

あっちゃんは途中上手くミルクが飲めなかったけど、びっくりするほど大きく可愛く育ってくれて良かった~ 
優しいママさんこれからも宜しくお願いしますね。

クロエちゃんは、とってもやんちゃ姫に育って、お兄ちゃんが出来て少しはおしとやかになったのかな・・・。

ブラック&Wの僕ちゃんも元気かなぁ~ 



IMG_3341_20100512093549.jpg

3兄妹なのよね~




IMG_6079_20100512100726.jpg

アップのあっちゃん (ママはみぃちゃんです~)
いつも可愛がって頂き感謝です~







img_1486709_31493227_1.gif



25日生まれの ビビアンちゃん ろくまるちゃん 夢子ちゃん トレビアンちゃん
お誕生日おめでとう~

20090706 011

4兄妹で、4日後にシフォンちゃんの子が増えて7子ニャンにてんてこ舞いだったなぁ~
それぞれ個性があって、どの子もメチャ可愛かった! 大きくなっても可愛いんだよね~




200906028- 010

ママにそっくり!!




20090705 064

おてんば姫で~す (ママはチェリーちゃんです~)




200906013 013

可愛くて食べちゃおうかと思いました





img_1486709_36166300_4.gif



29日生まれの きういちゃん ここちゃん しめじちゃん
お誕生日おめでとう~

200905129 035

淡いカラーの天使ちゃんだったよね。(ママはシフォンちゃんです~)




200907010 013

大きくなると可愛い悪魔に変身して大きなニャンズもびっくり!!




200907011 012

ママはへろへろでしたよ~




20090705 083

ちびっこギャングたち~




200906030 017

誰がママだか分らない~




2009060119 070

あぁ~可愛かったなぁー




2009070120 012

みんな仲良しだったよね


皆さん、とっても可愛がって頂き感謝です。
みんな元気かなぁ~ いつも元気かな~と思い出しますよ・・・。
今後とも宜しくお願いしますね~







いつも後回しになっちゃってるシフォンちゃんもお誕生日です 

img_1486709_36166300_5.gif




5月24日生まれの サスケちゃん レイナちゃん シフォンちゃん
お誕生日おめでとう~

evkoneko21.jpg

サスケちゃんもレイナちゃんも元気かなぁ~
真ん中がシフォンちゃんです




evkoneko13.jpg
サスケちゃんはすごい元気で、あっちこっちとムササビのように飛ぶので、サスケちゃんと命名したのよね~





evkoneko07.jpg
レイナちゃんは、ロングだったからお姫さまのようだったよね~




20071205014.jpg

シフォンちゃん、ママの事癒してくれて、可愛い子供たちも授けてくれていつもありがとう~
お誕生日には大好きなささ身を買ってみんなにお祝いしてもらおうね~


この頃は、食っちゃ寝!食っちゃ寝で、ちっともかまってくれないです。
今も隣ですやすや寝てます。 (ママ&パパの夢でも見てるのかな~)



本当に家族として迎えて下さり、たくさん可愛がって頂き皆さんに感謝です。
いつも有難うございます


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



エキゾチック 猫 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
わざわざありがとうございます(;___;)では、またブログを覗きにきます☆
お知らせです~
E*さま

アドレスは、どこかを変えないと(@などの記号)こちらに届かないようです。
(アドレスだけ消えてました)

これから記事を書いて、記事の中にリンクを貼りますので、もう少しお待ちください。
ご迷惑お掛けしてごめんなさい。
No title
nadepapaさま

ごめんなさい・・・
他の方と勘違いしてしまいました。
余裕な顔して、よく間違えて笑われます。

ポイントの可愛いあくびちゃんがおられるんですね。
で、猫さんたちを保護してるんですか~ 偉いわぁ!
優しいママさんが早く見つかりますように。

あかちゃんはどの子も、可愛いですよね。
No title
E*さま

ご迷惑お掛けしてすみません。
左にメールフォームを設置してみました。
昨日コメントしましたものですがエキゾチックとブリティッシュを書き間違えていました。正しくはエキゾチックです。(>_<)エキゾチックを探してました♪
問い合わせなんですが携帯からだとリンクが見当たらないです~↓(;___;)
ごめんなさ~い!昨日エキゾとブリティッシュを書き間違えてしまいました(;___;)正しくはエキゾチックです。
エキゾチックを探してました!!
お問い合わせのリンクなんですが、携帯から見ると見当たらないです(;o;)(泣)
No title
かわいいスコではなくって、捨て猫を今大きくなるように保護して、里親を探しているところです。
スコなら、貰い手もいっぱいいるんでしょうけど・・・

有難うございます♪
ジャパン母さま

そうなんですよね。
元気ですよ~とお便り頂くとにんまり嬉しくなります。



taromao(mayumi*)さま

小さい頃の写真をひっぱり出しては、一人でにんまり!



魅威太796Jさま

クロエちゃんおめでとう~
たくさんのお友達に祝ってもらって良かったね♪


nadepapaさま

そうだったんですね~
可愛いスコちゃんとも出会えて良かったですね♪


No title
ブログを拝見し始めたのが夢子ちゃんたちが生まれた頃なので、とっても懐かしいです。私をエキゾに夢中にさせたニャンズさん。みんな幸せに大切にされていますものね。本当にいつも楽しみです。
No title
ありがとうございます!!!
クロエ スクスク元気いっぱいです~
ジャックが来てから すこ~しだけ落ち着きがでたような・・・
待望の追いかけっこも毎日してます~
シフォンちゃんはじめ他のにゃんずちゃんも
センイル チュッカヘヨ~v-315
No title
かわいすぎる!!!!!!
それしか言えないです(笑)
どの子も元気にハッピーバースデ~♪
No title
みんなみんな、おめでとうございます!
あぁ~、どのニャンもかわいい~♥
お里のママさんとして、皆さんに可愛がって頂いてニャンも元気で育ってくれてるのが、1番うれしいことなのですね。伝わってきました。

ありえませんがすべてのニャン達がお家にいたとしたら・・・、TVもびっくし!の大・大・大家族なのでしょうね(゜o゜)

管理者のみに表示
