--/--/--


スポンサー広告
2010/05/10

おめ目が開きました!みぃママ編~♪

みぃママのブラウンタビー&ホワイト僕ちゃん

IMG_3618.jpg





IMG_3587.jpg





IMG_3605.jpg





IMG_3607.jpg

カエルちゃん顔のような・・一番大きく成長してます。






みぃママのブラウンタビー&ホワイト僕ちゃん

IMG_3339_20100510104300.jpg





IMG_3345_20100510104306.jpg





IMG_3366.jpg





IMG_3372.jpg

柄の入り方が違うだけで、同じお顔してます。






みぃママのブラック僕ちゃん

IMG_3384.jpg





IMG_3414.jpg





IMG_3410.jpg





IMG_3402.jpg

ブラックはどうしてもクマさんに見えてしまう・・・。







みぃママのトーティ姫ちゃん

IMG_3554.jpg





IMG_3529.jpg





IMG_3564.jpg





IMG_3559_20100510105430.jpg

唯一の女の子ちゃん・・・あまり泣かないおとなしい子です。(今のところ)



全員の紹介が終わったぁー
動くので、撮影するのが大変です。
ぷりぷりお尻につい癒されてしまう

ファニィちゃんベビーちゃんと毛質が違います。
うちに居る子供たちも、みんな毛質が微妙に違います。

2番目のブラウンタビー&Wの僕ちゃんも(最後に生まれた)体重が増えなくて大きくなるように頑張ってます。
出産に時間が掛かったでせいなのかなぁ~
お鼻の短いタイプは、手を掛けてあげないと難しいなぁ~と改めて実感!!


 やっと全員おめ目が開いたので、これからお声かけ頂いてる方から順に決めて行きたいと思いますので、お声かけ下さったいるパパ&ママさん宜しくお願いします。

落ち着いたら、HPの里親さん募集にガゾ入りでオーナーさんを募集しますので宜しくお願いします。
手を掛けて、愛情たっぷり注いでいる子供たちですので、性格だけは保証します!!

ご連絡です!
ezweb.ne.jpでのお問合せ頂いている、Fさん、もう一方Fさん、ご返事したのですがメールが戻って来てしまいました。 携帯で、迷惑メール機能の設定をされているからなのかしら・・・
必ずご返事させて頂いてます。
万が一ご返事が届いていない方、こちらに届いていないか、送れなかったのだと思います。
ご返事出来ていない方、申し訳ありませんが、再度ご連絡を頂けると助かります。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_3732_20100510112420.jpg

日本では見たことの無い、レアなピンクのグルーミング台!
小さめで、滑りと止めになっているようなので(まだ使ってない)便利そうです。
もちろん、先日輸入おもちゃと一緒にゲットして来ました


ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
E*さま

こんにちわ~
ブリティッシュショートヘアはブリードしてないんです。
エキゾちゃんだけなんですよ。

お問合せは、左リンクのお問合せからお願いします。
ブリティッシュショートヘアのブリーディングをされていますか?
お聞きしたいことが色々あるのですが、どこから問い合わせしたらいいでしょうか?
No title
ジャパン母さん

全員おめ目が開いたらキャワイイです!
トーティちゃんは、面白い所に色が固まってて、生まれた時、キャリコ?ん・・・何色?と思いました(笑)

海外のグッツは親切に作られていて、使い勝っても良さげです。サンプルで入って来てたようで、どうなるのか分らないんです。



ひなたんさん

ご迷惑お掛けしてすみません。
さきほど、メールしてみたんですが、届いてますか?


こんにちは
それって、やっぱり私の事ですよね?もぅどこから問い合わせしたら良いのかも分からなくてなってしまいました(>_<)

ど~したら良いんでしょうか?
(ノ△T)
No title
ファニィちゃんベビーもみーちゃんベビーもお目々が開いたのですねぇ~。キャーッ♡♡♡
フワッフワしているのにピンとした尻尾、尻尾フェチとしては、たまらん~!!
ホント天使ちゃんですね。
紅一点のトーティちゃん、まだカラーがかわっていくのですか?楽しみです☆

前回のオーガナーイザーバックはすっごく便利そうでいいですね。しかも吊るせて。これもネット販売ですよね。

管理者のみに表示
