2006/07/08

エキゾチック&ペルシャ子にゃん♪

evkoneko-31.jpg
今日1番ヤンチャな海ちゃんが新しいお家に行きました。着いたそうそうハァーと皆さんに
ご挨拶をして疲れも知らずおもちゃで遊んでいたそうです(^^)ホッと一安心です。

07-06-02.jpg
ゲージに取り付けた水入れに(えさ入れかな?)おもちゃを山盛り入れておくのですが
一つ二つと上手に取って夜には空になります。

07-06.jpg
悪戦苦闘していますが何個かゲットしました(^^) 
ゲージの外からですとあっというまに咥えて持ち出します。
にゃんも頭がよく、ここにおもちゃがある事を覚えていて上手に手や口で取って遊びます.

07-06-06.jpg
にゃんも私もお気に入りのおもちゃ! 気がついたらボンボンが取れていました。
だぁれ~壊したの?たぶん・・・エキゾ3きょうだいだと思います。

07-06-07.jpg
もう~・・・今度はティツシュを散らかしてるし!

07-06-03.jpg
何度ここはトイレだから寝てはいけません。と移動しても海ちゃんはトイレで寝て
いました。新しいお家に行ったら恥ずかしいからやめてね(^^)

07-06-05.jpg
洗面所の中にすっぽり入って寝てるペルシャ子にゃん!
最初、何度数えても1匹見当たらなくて押入れやトイレに閉じ込めたのかと必死で探したら洗面所に黒い物体が!なんで・・・汚れてるの?何で黒いの???
ダメよ。ここはびしょびしょになるからとどかしても気がつくと気持ちよくすっぽり入って寝てます(^^)

07-06-04.jpg
どうちてダメなの。 と訴えられましたので現在洗面所は使用禁止にしてます(^^)
使用後はタオルで水滴を拭く事にしましたが私は流しで歯磨きしてます。

と悪戦苦闘の毎日です。ママのおっぱいを飲んでいるねずみちゃんの頃が手が掛からず助かりますが悪魔に変身した子にゃんもやっぱり可愛い~♪ 
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ママンさんお久しぶりです♪

洗面台のペルちゃん可愛いでしょ~
たぶん・・・冷たくて気持ちがいいのでしょう。
今まで入る子はいなかったのでびっくりしましたよ。

虹雪さんもカキコ有難うです♪

家にいるエキゾ2きょうだいも トイレ我慢して 
更にハァーハァー 水も我慢して遊んでいますよ。
海ちゃんヤンチャすぎてびっくりしたのでは・・・
ゴハンは食べるようになりましたか?
何かありましたら ご連絡下さいね。


エキゾちゃん、潤んだ瞳がたまりませんね。

洗面台の中のペルちゃんの気持ちが良くわかります。
私も入ってみたいですよ。アハハ
昨日はお世話になりました。海ちゃんの近況BBSにカキコさせていただきましたので、ご覧下さいませ。
海ちゃん、家でもしっかりトイレで寝ております(^_^;)なんだか落ち着くのにゃぁ~と申しておりました。
トイレはバッチリ、食事は若干少くなめかなぁ…。なにしろ遊びに夢中、没頭している元気っ子海ちゃんです。
ああっそれにしても洗面所のペルシャ子にゃんちゃんは私のツボです。大好きかな~このお顔!
なんて書いている間にまた海ちゃんに呼ばれてます。
かなりおしゃべりでもあるみたい>^_^<素敵!

管理者のみに表示