--/--/--


スポンサー広告
2010/05/09

おめ目が開きました!ファニィママ編~♪

まだ全開開いてないです~



ファニィママのブルー僕ちゃん

IMG_3299.jpg





IMG_3300-1.jpg





IMG_3302.jpg





IMG_3329.jpg

垂れ目ちゃんのような・・・ 可愛い僕ちゃんです!








ファニィママのブラック僕ちゃん


IMG_3657.jpg





IMG_3463.jpg





IMG_3635.jpg





IMG_3713.jpg

ブラックちゃんは、いつも可愛いクマさんみたいになります!







ファニィママのブルー僕ちゃん

IMG_3446.jpg




IMG_3432.jpg




IMG_3438.jpg




IMG_3450.jpg

途中、体重が増えなくて頑張ってここまで大きくなりました!



今日で生後2週間です!
産後ファニィちゃんが調子悪そうで、みぃちゃんと一緒に哺乳しながら育てました。
なので、みぃちゃんベビーより少し小さいかな・・・

ファニィママは、ちょっと休んだらすぐ回復して元気に子育てしています。
3番目のブルー僕ちゃん(2番目に生まれたんですけど~)が、逆子で、なかなか出て来れず3回引っ張ってやっと出てきて、ちょっと心配でしたが今は元気でこれから頑張って大きくなります~

つぶらな瞳が可愛い~です


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_3725_20100510100808.jpg

オーガナーイザーバック 
こちらも輸入品で先日ゲットしてきました。
勧められて購入したのですが、ポケットが沢山あり、グルーミング用品を収納できるように作られているのでかなり便利!!

↓ 続きはないです(なんで表示されちゃったのかしら~)
.
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
