--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/09

可愛いおもちゃ~♪

売るほど大量にゲットしてきました


IMG_3241.jpg

全部猫ちゃん用の輸入おもちゃです








IMG_3228.jpg

あんまり可愛いので、売るほど買っちゃった!








IMG_3213.jpg

ニャンがくわえて歩く姿が大好きなの~







IMG_3211.jpg

カラフルで可愛いでしょう~







IMG_3215.jpg

山盛り売るほどあります







IMG_3209.jpg

キャット二ップに反応して、うちのニャンズがすごかった!








IMG_3219.jpg

ニャンズが大好きなキラキラボールも山盛り







IMG_3217.jpg

癒し系ピンクのねずみちゃんお気に入りです。







IMG_3226.jpg

カラフルで、可愛いし見ててあきないです!







IMG_3223.jpg

輸入おもちゃは、素材もお顔も可愛いのよね~







IMG_3246.jpg

手作りの羽のおもちゃです







IMG_3255.jpg

こっちはちょっと小さいバージョン







IMG_3263.jpg

こちらは、人間が振って遊んであげるタイプです







IMG_3282.jpg

リアルで色使いがたまらない~







IMG_3274.jpg

海外の方は、猫ちゃんに沢山の愛情を注いで、おもちゃも工夫されて楽しんでいるんでしょうね~
色違いでゲットしてきました





他にも






IMG_3070_20100508202338.jpg

「アリス・イン・ワンダーランド」のニャンのバッグとウォレットも!(表と裏柄が違います)








IMG_3190_20100508202344.jpg

一目ぼれしちゃった(柄違いもありました) 



いくつかはサンプルだそうです。(サンプルもゲット)
カリメロ&みーちゃんの親ブリーダーさんが、猫グッツを輸入してこれから販売をするとの事で、昨日無くなる前に買いこんで来ました。

とっても可愛いテントや、キャリーなども扱ってるんですよ。(テントは今度紹介しますね)
ネットで購入出来るようになりましたらお知らせしますし、欲しいおもちゃがあるようでしたらご紹介もします。



おもちゃ山盛りは、うちの子供たちが新しいお家に行く時に持たせたり、お世話になってる方に差し上げたり、お返しものとしてつい、猫グッズを送ってしまいます。(すみません・・・)

今までの子供たちのオーナーさんで、欲しいおもちゃ(羽系トンボは数がな無いので譲れないですけど~)がありましたら気軽に声をかけて下さいね。 送りますよ~



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








IMG_3197_20100508205918.jpg

海外の作家さんの猫ちゃん 無理言って頂いちゃった(大切に大事ににします)



スポンサーサイト
おもちゃ・雑貨 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

可愛いしょう~
ニャンより私の好みで選んじゃいました(笑)

はい ネットで購入出来るようになったらお知らせしますね。




nadepapaさま

家の子が1番可愛いですから、更に可愛がってもらう手段です(笑)

羽ものは、すぐ壊されてしまうので、遊んだ後は高いところに花瓶にさして花代わりに飾ってますよ~



taromao(mayumi*)さま

カラフルで飾って置いても楽しめます。
海外ものは収集したくなります。

もけもけ宇宙人了解です。
色は? そちらのお家だとグリーンかな?
女の子だからピンクかな・・・

アリスのバッグもまだ、日本じゃ売ってないよーと言ってましたが、そのうち入るのではないでしょうか。
猫好きにはたまらないです~
No title
きゃ~!
すごいです。
人間ですが、埋もれてみたいです(笑)
使い方違いますね、遊んでみたいですね(*≧m≦*)ププッ
はと用にモケモケの宇宙人みたいな、目のついてるの一つキープしておいてくださーい!
アリスのバッグもスゴイかわいい~~~
日本では売ってないものなんですかね?
色もキレイです♪
No title
いいですね。そういう大切な親元様とのお付き合いが、次の飼い主様へも、伝わっていって。
すてきなお付き合いですね。
おもちゃって本当に集めてしまって、
ふわふわ系を片づけるのに苦労しちゃいます。
刺しておくと持って行っちゃうし、どうしてますか?
No title
外国製のおもちゃはやっぱり違いますね~。
ニャン心をガッチリ掴みそうな物ばかりですね。親心もですけど=^_^=

ネットで購入できるようになったら、教えて下さい。

管理者のみに表示
