--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/08

おめ目が開いたのでパチリ~♪

IMG_3113.jpg

ブラウンタビー&Wの僕ちゃん









IMG_3090.jpg

男の子なのにアイラインが入ってます・・・









IMG_3080.jpg

片方だけ目頭にポチッと色が入ってます・・・









IMG_3107.jpg

プリプリなお尻が可愛い~ 





3ベビーちゃんだけおめ目が開きました!
でも、動くので写真が撮れなかったです・・・。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
のぼぼんさま

みーちゃんのベビーちゃんたちは、ビッキーちゃん似のようです。今までの子と違うんですよ~
ぶりちゃんみたいにプリプリで可愛いです♪



nadepapaさま

こんなに小さくても、あくびしたり、お顔触ると嫌だーって泣くんですよ~
いっちょ前です。
No title
かばい~(>_<)
たまりません。
がんばって、踏ん張ってる感じが愛くるしいです。
No title
う。。。やばい!!
激カワですぅー!!!
お尻がたまりません!!
全員の目が開くのが楽しみですー!
No title
elfさま

赤ちゃんは特別な可愛さがあります。
可愛いですよね♪



ジャパン母さま

まだ全員開かないんですよ~
今日か今日かと毎日見てるんですけどね(笑)

私もしっぽを上げたお尻に萌え~ちゃいます。
No title
ぴゃーーーー!!たまりませんーーー!!
お目々開いたのですね。大っきなお目々だぁ~☆
また、この頃ってお耳がはっきりしなくて折れ耳に見えるから、なんともかっわいいーですよね=^_^=
そして、一生懸命主張しているかのようにピンとした尻尾。もう~大好きです♡

他のベビーちゃんも楽しみです。
tiffaさん、頑張って写真とってくださ~いヽ(^o^)丿
No title
本当に可愛いですね~(*^。^*)

管理者のみに表示
