--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/07

まっすぐで人間みたい~♪

トイレに行こうとしたら・・・



スパイちゃんが面白い格好で寝てるので・・・




IMG_3015.jpg

パチリ 







IMG_3019.jpg

ソファーの上の角で直立で獏睡中 







IMG_3026.jpg

カメラ向けたら・・・

何でちゅかぁーと目を開けたけど、叉獏睡! 






IMG_3031.jpg

足が・・・

そろってて可愛い~




かなりの悪戯娘で・・・





IMG_3049.jpg

ゴミ箱を高いサイズから低いサイズに変えたら・・・

かじって壊すし・・・






IMG_3037.jpg

中のゴミをあさって 「ばぁー」



だめよぉ~と声をかけたら・・・





IMG_3044.jpg

ダッシュでゴミ箱から飛び出てました! (お化けではありません)



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

この頃この位置がお気に入りなようなんです。
トイレに行こうとして、カメラ取りにそ~と戻って撮りました^^
No title
きゃ~っ!!爆睡中のスパイちゃん、なにもかもがかわいすぎですよ~!!お顔もぴったし、はまりすぎ~♥
このお姿を見ちゃったら、ず~っと釘付けになっちゃいますよね。イイナ・イイナ★

ゴミ箱に入っているスパイちゃんを、後から見ているシフォンママも悪戯っ子から目が離せないのではないですか(笑)ママ~(~o~)

管理者のみに表示
